本当に仕事の出来ない新人にパワハラだと言われた

  • なんでも
    • 37
    • ブロッコリートス
      23/06/21 18:12:07

    うちの職場にも、学歴がやたらいい人入ってきて一級建築士の資格もあるんだって。
    なんでこんなところに…って思ってたけど
    受け答えはいいのよ。ちゃんと話も聞いてる風なの。
    でも何度も同じ間違え繰り返すの。
    だから、どうしたら同じミスしなくなるかな?って聞いたら
    それを考えるのが指導係だと思います。だって…。
    えぇ…30過ぎて自分で考えるって発想ないわけ?ってなった。
    何度も、
    ここを間違えやすいからちゃんとマニュアル見てね。マニュアルにちゃんと書いてあるから。わかりやすいように付箋つけておくね。までやったのに。
    もうほんと嫌だって思ってたら、自分の能力活かせないのでって辞めていった…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ