• No.6 ロイヤルウエディング

    23/06/20 22:59:53

    でもさ想像したら狭い団地で一人の方が惨めじゃない?子どもの声で賑やかな方がマシ。
    知らんけど

  • No.9 匿名

    23/06/20 23:01:48

    >>6
    騒音で迷惑だわ
    団地は年寄りが住むもん
    現役が団地とか終わってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ロイヤルウエディング

    23/06/20 23:03:36

    >>9
    そうなんだー死ぬ間際にあんな場所で暮らすの絶対やだわ

  • No.14 匿名

    23/06/21 08:15:10

    >>9
    老人も甲斐性なしで家も買えなかったり貯金もできなかった老人夫婦でしょ。
    普通ならローン払い終わって年金暮らしか老人ホームで暮らしてるよ。
    義母も年取ってお金がないのは惨めだから若いうちから貯金したりお金の事はしっかりしたほうがいいって言ってたし。

    パートに来る頭も性格も悪い婆は夫婦で団地かボロ借家住まいが多かったし普通に家持ってる同年代の方からは誰にも相手にされないけど。

    母子とか子供とか居て若いうちはしょうがないけど老人が団地を老人ホーム化して住んでるのは惨めだしそんなで生きてる意味すらわからない。

  • No.30

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。