天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

  • ニュース全般
    • 187
    • 生い立ちのムービー
      23/06/24 12:16:47

    162と言いながら本当は殺害したいのでは。
    あなた、あなたは差別主義者じゃないですか。
    あなた、あなたはネット右翼ではないですか。
    あなた、あなたは自民党議員じゃないですか。
    あなた、あなたは維新の議員じゃないですか。
    あなた、あなたは殺人鬼じゃないですか。
    あなた、あなたは極右ファシストじゃないですか。
    あなた、あなたは軍国主義者じゃないですか。
    あなた、あなたは大麻中毒者じゃないですか。
    だって安倍晋3も大麻中毒だったんでしょ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ