お泊り保育について

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 披露宴
      23/06/20 12:02:32

    >>5

    まあ、仕方ないよ。そんなときもある。予定できるだけまだマシだよ。

    就学したら4月は入学式で休み、参観日で休み、学級閉鎖で休み、GW突入し、運動会で休み(雨天順延)とかだからね。

    お泊まり保育、うちもあったけど、すごく楽しかったみたいだよ。お友だちとお泊まりは初めてだったから。先生たちすごい大変なはずなのに準備してくれるんだし、まあ、謝りたおして休むしかないね。お盆はまだまだ先だし。

    もしくは20日から祖父母にきてもらう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ