お泊り保育について

  • 乳児・幼児
    • 5
    • かこ
      23/06/20 11:52:33

    >>3
    シングルマザーではないです。
    旦那は育児に協力的ではありますが、仕事で日中はほぼ県外へいくので休んでほしいと言えない状況です。

    ママ友との協力は無理ですね。どちらも実親もしくは祖父母でなければだめなので。。。今の県には旦那の仕事都合で引っ越してきて、近くに祖父母もいません。
    悲しいですが、ママ友はいません。私が他の保護者に会うのは送り迎えですが、挨拶程度です。行事のときも挨拶程度。

    すみません。20日でなく21日でした。

    在宅ではないですね。そして、土日祝は完全おやすみのとこです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ