久々にパート探し。5連勤きついですか?

  • なんでも
    • 26
    • ベールアップ
      23/06/20 11:57:13

    立ち仕事、9時から16時、月から金まで5連勤で働いています。 
    6年ぶりの社会復帰だけど、気分転換になるしそれほど気になるような辛さは感じません。
    私は、5連勤のほうが土日がっつり休めるので、出かけやすいし予定立てやすいかなぁと。
    うちは子供が小さいので土日休みでないと無理なのでそうしているところもあるけどね。

    5連勤で土日休みよりも、1日休みのシフト制のほうが休んだ気がしないような気も…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ