住む世界が違ってしまった?

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/06/20 10:17:09

学生時代、私は友達を子分のように思ってました
田舎から出てきて、ダサいし、だらしないし、留年もするし、、私が支えないとダメな子だった

いつの間にか良い会社に就職し、いい会社に勤める旦那と結婚してた

そんな友達を飲みに誘ったら
「叙々苑行かない?」と言われた

すごく馬鹿にされた気分だった
私がお金ないって知ってるくせに

こういう友達って本当にクソですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/26 15:40:52

    住む世界住む世界ってやっぱり犯人おまえかw

    裕福で幸せで麻婆定食より高いもの食べてごめんw

    • 0
    • 23/06/20 13:03:02

    育児しろ、ババア

    • 1
    • 27
    • 元カレ参列
    • 23/06/20 11:40:34

    旦那には内緒でコツコツ独身時代の借金返してる状態
    独身の時は良かった
    お金借りて旅行しまくった
    すぐ返せばいいと思ってた

    そういえば友達と旅行に行った時
    「私はあそこに行きたい」ってのを全部無視して、自分の好きな所だけ行ったっけ
    写真を沢山撮らせたなあ

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/06/20 11:31:36

    住む世界が違うんじゃなくて
    自分の事が見えてないんだよ

    • 3
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 11:15:11

    こういう友達ってryがまさかの自己紹介
    主も親にお金借りて行ってくれば?いい経験になると思うよ?

    • 1
    • 23/06/20 10:50:59

    実際は借金なんてない人をそういう設定で成りすまして嫌がらせしてるんだよね?通報済みだよん。ビクビクしときな。

    • 1
    • 23/06/20 10:49:04

    勝手に下に見てただけで、元々格上だっただけ

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 10:46:25

    自分が今までしてきたことのつけが回ったんだから仕方ないね(笑

    • 0
    • 23/06/20 10:44:07

    通報済

    • 0
    • 23/06/20 10:43:30

    >>7
    え?分からないの?
    それだから、駄目なんだよ。

    • 0
    • 23/06/20 10:41:55

    願い叶うトピですごいの見つけたwwwタカリの夢に笑った

    • 0
    • 23/06/20 10:40:54

    お金なくて娘にご飯与えてないの?叙々苑よりやることあるだろ!借金おばさん!

    • 1
    • 23/06/20 10:36:46

    え、虐待ママのトピックなの?!

    • 6
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/20 10:36:12

    娘にちゃんとごはん与えなよ。ババア。

    • 3
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/20 10:35:34

    40過ぎて貧乏賃貸だっさw

    • 4
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/06/20 10:34:54

    電話しても出てくれなくなったし
    何様なんだろうか
    昔は助けてやったのに
    プライドが傷ついて、叙々苑で奢ってしまった
    そんな余裕ないのに

    • 0
    • 23/06/20 10:34:24

    >>7
    でっかいブーメラン 刺さってるね

    主 自分がクソって自覚してる?

    やった事が 返って来てるだけじゃん

    • 0
    • 23/06/20 10:32:15

    ぬめちゃんはずかしいね。可哀想。

    • 2
    • 23/06/20 10:31:19

    まーた桜木か

    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 10:30:19

    >>7
    借金額言ったらお情けで奢ってくれるかもよw

    • 0
    • 23/06/20 10:27:44

    >>7
    なんだ、仕返しされてるだけじゃん。
    類友だね。

    • 2
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/06/20 10:26:19

    昔、私にお金があった頃は帝国ホテルやコンラッドに飲みに連れて歩いた
    その度「お金ないから無理」という友達を無理矢理連れていった
    いい経験をさせてやったと思ってた
    彼女は親からお金借りてたけどね
    私は逆に今では借金生活になってしまった
    どうしてこうなったんだろう

    • 1
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/06/20 10:25:35

    あまりにもわざとらしい炎上狙いトピは伸びないよ。

    • 1
    • 23/06/20 10:24:09

    友達なら、正直に「お金無いから別の所にしない?」って言えるよね。

    • 1
    • 4
    • モーニング
    • 23/06/20 10:23:22

    仕返しされてるだけじゃん

    • 1
    • 3
    • 三三九度
    • 23/06/20 10:23:01

    クソが他人さまをクソ呼ばわりするな。

    • 2
    • 23/06/20 10:22:43

    お金ないのよと言わない主がクソ

    • 1
    • 23/06/20 10:21:21

    あなた国分寺に住んでるでしょw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ