カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/06/20 11:51:49
>>8 分かる、スポ少命ママは「忙しい忙しい」言いながら、毎回お喋りしながら、当番でもないのにただの練習でもついてて、ホームの練習試合なのに1日ついててお茶のみしてる。 で、本当に仕事とかで忙しくてつけない人の文句言ってる。
23/06/20 12:14:42
>>15 自分の子どもがお世話になってるのに文句言うとか信じられない‥
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/20 12:20:44
>>23 >>25 いやいや勘違いしないで。仕事ママたちも当番の時はついてるよ。 スポ少命ママ(彼女も仕事はしてる)は、当番でもないのに毎回見てて(他に当番ママはついてる)、当番ママつかまえて喋ってるんだよ。 そして、試合の日に仕事で来られない方の愚痴言うんだよ。 別に預けっぱなしじゃないから!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:18:56
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:19:02
26/06/22 19:57:35
26/06/22 20:21:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ご祝儀(5万円)
23/06/20 11:51:49
>>8
分かる、スポ少命ママは「忙しい忙しい」言いながら、毎回お喋りしながら、当番でもないのにただの練習でもついてて、ホームの練習試合なのに1日ついててお茶のみしてる。
で、本当に仕事とかで忙しくてつけない人の文句言ってる。
No.25 元カレ参列
23/06/20 12:14:42
>>15
自分の子どもがお世話になってるのに文句言うとか信じられない‥
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 ご祝儀(5万円)
23/06/20 12:20:44
>>23
>>25
いやいや勘違いしないで。仕事ママたちも当番の時はついてるよ。
スポ少命ママ(彼女も仕事はしてる)は、当番でもないのに毎回見てて(他に当番ママはついてる)、当番ママつかまえて喋ってるんだよ。
そして、試合の日に仕事で来られない方の愚痴言うんだよ。
別に預けっぱなしじゃないから!