ダイエットに効果があった自宅トレーニングとは?

  • ダイエット
  • AKKI
  • BnFOXdX6xE
  • 23/06/19 15:43:16

ダイエットの為にジムに通う・・・これってハードルが高くないですか?
私もジムに通っていましたが、お金と時間(行きたい時間に行けない)の問題とめんどくさい!という理由と極めつけはコロナ、で結局行かなくなりました。

でもやっぱり痩せたい!という気持ちが強く自宅用にクロストレーナーを購入しました。

ジムで気に入って使っていた器具だからです。

継続する事1年!

なんと8キロの減量に成功!!

1週間に3~4回、1回辺り1時間弱頑張りましたよ。

購入した家庭用クロストレーナーがこれです!!


https://www.50s-seniorblog.com/dyacocrosstrainer/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マリッジリング
    • JKHF7PnSl1
    • 23/06/20 08:56:22

    PR案件?
    これ禁止行為じゃない?

    • 4
    • 2
    • 余韻
    • tpam+Ic5oz
    • 23/06/19 16:33:46

    >>1
    MCTオイルかな……

    • 1
    • 1
    • 引き出物
    • IMbvV58Z/e
    • 23/06/19 16:05:58

    YouTubeでまりあさんのダンス1日2時間くらい 三回に分けて、まりあさんからの情報からN.T.C.オイルも活用したら スッゴい汗…
    日中は好きなだけ食べてた 米2合とかから揚げ一キロとかー でも、夜は野菜スムーズだけ飲んでたデロデロのやつ作って
    あと、暇あれば よさこいソーラン節踊って、気が向いたらジョギングしてたー

    自粛期間中に1ヶ月半で156の48キロ→42キロまで痩せたよ!
    筋肉ムキムキになったよ。
    筋肉ムキムキになったからか?3年たった今もリバウンドなしだな。
    もう40歳よ 代謝かなりあがったよ20代前半くらいって出てる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ