夫が里帰り先へ来ることを拒む母

  • なんでも
    • 99
    • 生い立ちのムービー
      23/06/19 15:45:09

    主の旦那が嫌いとかそういんじゃなくて主の旦那に限らず気を許していない相手は家に入れたくないんだよ。気を使わなくていい娘は受け入れられるけど義理の息子とはいえ娘の旦那だし気を許してないから無理なんだと思う。余裕のある時ならまだしも娘と新生児のお世話してる時だからキャパオーバーなんだろうね。
    主の母親はそういう人ってだけで主の母親が悪いってことでもないけど旦那が子供と会えないのはかわいそうだから早く家に帰るといい。主の母親とではなく旦那と協力して子育てしたらいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ