私がおかしい? 広末涼子に同情してしまった

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      23/06/19 02:41:45

    >>34
    主もオババもポエム書いてるの草

    好きにしたら良いけどとりあえず自分大好きなのは分かったわ。オババもかなりの自己愛型じゃん。
    するつもりで生きている〔キリッ

    いやいや、本当にする人はさっさとするよ。

    そして。
    女として綺麗でいるのは わたしは自分のためであって 誰かのためでは無い。

    ウケる。
    そこら辺の一般的なオババが綺麗だと認識してるの?自分を?

    鏡って知ってる?自分の顔見られる便利なものだよ。使いなよ、たまには。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ