私がおかしい? 広末涼子に同情してしまった

  • なんでも
    • 34
    • ブーケ
      23/06/19 02:36:34

    こういう人も居るだろな、とは思う。
    だから 不倫がこの世に溢れているんだよ。

    ただ、わたしの意見は賛同はできない。

    なんだか、年齢重ねて 愛だ恋だ叫ばれたり、いつまで女でいたいとか言われちゃうと だらしなく感じてしまうのよ。

    わたしも旦那とは離婚したいし、するつもりで生きている。(理由は割愛。)
    子どもは責任持って育てる。当たり前。
    仕事はきっちりこなす。当たり前。

    女として綺麗でいるのは わたしは自分のためであって 誰かのためでは無い。

    これが、愛だ恋だを求めない理由かもしれないわ。


    主さんや広末さんは 自己愛型なんだと思うわ。
    相手を愛している風で自分中心だから 自分のタイミングで相手に飽きたら 相手は突然突き放されすぎてびっくりするでしょうね。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ