若くてかわいい女の子が宗教の冊子を持ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/06/18 19:17:46

    昔実家にいたとき、よくわからなくて貰ったら後日「この前お嬢さんに冊子をお渡ししたのですがご在宅ですか?」と来たと母に言われたよ。二度と貰わない

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/18 19:03:10

    欲しい、読みたいと思ってる人もなかにはいるのかな

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/18 18:59:06

    同僚が布教活動してるんだけどむげに断られるのはツラい。もらってすぐに捨てられるのもツラいから「私はいらないので他の方に差し上げてください」と言って欲しいと言われたわ。

    • 0
    • 23/06/18 18:27:11

    もちろん門前払いだよ 
    受け取ったら見込みありだと思われる

    • 4
    • 23/06/18 18:26:12

    宗教入ってるから布教活動してるんだと思うけど。インターホン越しに断る。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ