【LGBT】結局、女が一番差別をしてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 東方神秘
    • 23/06/17 22:48:44

    女ってさ
    LGBTの人や男性を人間として見てないよね

    • 0
    • 5
    • 東方神秘
    • 23/06/18 19:03:25

    女が差別してるわ

    • 0
    • 23/06/18 21:25:35

    差別はダメ!!

    • 0
    • 23/06/19 19:17:43

    東京は男女共用トイレが増えてるので
    LGBTの人に配慮してるよね

    • 0
    • 23/06/25 11:47:49

    最高裁で判決出るね

    女子トイレ使わせないのは人権侵害だと思う

    • 1
    • 23/07/11 15:38:27

    最高裁で判決出たね
    トランスジェンダー女性の勝利です。

    女子トイレの利用を制限するのはダメです。

    当たり前の判決だよ。

    • 1
    • 23/07/11 19:18:53

    最高裁が女子トイレの使用制限を違法と認めたのは大きいね
    もう差別は許されない

    山は動いた!!!

    • 0
    • 23/07/12 16:49:04

    >>27
    今回のLGBT判決はまだ始まりだよ

    性別変更の際に生殖機能を失わせる手術を強制してる現在の制度に年内にも違憲判決が出るよ

    人権や多様性を重視するなら

    まあ当然の流れだな

    • 0
    • 23/07/12 17:52:28

    >>34
    知ってますよ
    風向きが大きく変わるこれからトランス女性の権利を獲得する新たな戦いが始まるんですよ。

    覚悟してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ