【LGBT】結局、女が一番差別をしてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/12 22:10:45

    ブツを切り落としてもそこらの女性よりは元男性って強いけど。

    • 1
    • 23/07/12 22:08:58

    てかなんでLGBTの人の気持ちは聞いてあげるのに、女の人、男の人の気持ちは聞いてくれないの?なぜLGBTの人達が最優先なの?
    トイレ一緒とか嫌なんだけど

    • 7
    • 23/07/12 19:39:35

    差別と区別を理解できてない人が多すぎる。
    今回のトイレの件は区別の問題なのに差別だと騒いだのが問題。

    • 5
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/07/12 19:36:01

    それだけ、今の社会は、女性にとって安心安全な社会じゃないって事だよ。

    • 2
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/07/12 18:15:54

    最近Twitterに上がってた海外の動画だけど、トランス女性?ただの女装?が女子トイレで盗撮しながら勃◯してるやつ こういう事起こるわけよ

    • 4
    • 23/07/12 18:12:05

    >>30
    トランスジェンダーの人はさ自分の体が嫌でしょうがないくせに、都合がいいときだけ子供産んだりするのが嫌だわ。

    • 2
    • 23/07/12 17:52:28

    >>34
    知ってますよ
    風向きが大きく変わるこれからトランス女性の権利を獲得する新たな戦いが始まるんですよ。

    覚悟してください

    • 0
    • 23/07/12 17:28:09

    >>6
    その主張と、男が悪意を持ってワタシオンナデースってやっても受け入れないといけない今の世の中、矛盾してない?

    分かるかな?

    • 1
    • 23/07/12 17:26:35

    >>9
    何故かこれにはハートがつかない。笑

    • 0
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/12 17:10:05

    被害を受けるのも女だしね。身を守りたいのは当たり前でしょ。

    • 3
    • 23/07/12 17:09:44

    トランス女性界隈のいざこざみてると、バックにいる男どもが偽トランス女性(男)と結託して、女性に負けたくない一心で女性をやりこめようとしてるのが透けてみえるんだよね。

    • 2
    • 23/07/12 17:06:44

    >>17ん?ちゃんと裁判の内容、把握してないね?

    原告はすでに職場の一部の女子トイレは使用できる環境になっていたため、他の女子トイレも同じでしょう、という判決であって、

    『全てのトランス女性がどこでも女子トイレにはいっていいという判決をした“わけではない”』

    それは判決でちゃんと言ってますよ。

    • 2
    • 23/07/12 17:03:16

    また不倫ロリハンザイ爺やろ

    • 1
    • 32
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/12 17:01:05

    こちとら生まれながらに細胞から女なので

    • 0
    • 23/07/12 16:51:53

    差別?区別だろ

    • 1
    • 23/07/12 16:49:04

    >>27
    今回のLGBT判決はまだ始まりだよ

    性別変更の際に生殖機能を失わせる手術を強制してる現在の制度に年内にも違憲判決が出るよ

    人権や多様性を重視するなら

    まあ当然の流れだな

    • 0
    • 23/07/11 20:01:28

    一番被害を被るのが女性なんだよ。
    自称女が風呂やトイレにやってくる、実際はどうか確かめようもない。

    • 1
    • 23/07/11 19:25:46

    遺伝子レベルで同性じゃないんだから当たり前
    差別とか関係ない
    異性であることにはかわりない

    • 1
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/11 19:23:53

    >>26
    どう山が動くわけ?

    • 1
    • 23/07/11 19:18:53

    最高裁が女子トイレの使用制限を違法と認めたのは大きいね
    もう差別は許されない

    山は動いた!!!

    • 0
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 16:37:31

    >>24
    頭悪いなら黙ってなよ

    • 0
    • 23/07/11 16:27:33

    >>22
    何言ってんの…?

    • 0
    • 23/07/11 16:27:10

    虚偽のやつらが 公衆の女子便所に入ってくるだろうよ。
    「自分は 病気で手術が出来ない。でも、心は女だから。」と。
    それが本当かどうかなんて、誰が判断するのさ?
    それが犯罪に繋がったらどうするよ?
    判決出す前に、もっと慎重に審議すべきところでしょ。

    • 3
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 16:24:21

    トランス女たちが入っていい女子トイレ(更衣室)があったとする。
    当然女性を自認する男性が入る。
    しかし中にいた女性たちは実はトランス男だったため、「俺らは男子トイレに行く」と全員出ていく。
    残ったのはトランス女(身体男)のみ。
    その時トランス女たちは「女子トイレで用を足せて満足」なのか、「女の身体の人間がいなくて不満」なのか?

    これでもし「これじゃ男子トイレと同じじゃないの!」って怒るのなら、二度と心の性別を重視しろなどと口にするなって思う。体の性別が大事だって認めてんじゃん。

    • 4
    • 23/07/11 16:24:16

    自分の身を守って何が悪い

    • 3
    • 23/07/11 16:23:43

    >>17
    この一件については同意

    しかも「5人の裁判官全員一致」
    この判決は妥当だし当然

    • 0
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/11 16:20:03

    おっさんトピ 
    いつまで経っても惨めで迷惑だという病識はない模様

    • 3
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/07/11 16:17:49

    女子トイレ自体は元々利用できていたのに、
    「同僚の女性職員が利用してるトイレを使用したい」って気持ちがよく分からない。
    他の女性職員が居ない女子トイレを推奨されたから差別って考え方に疑問があるし、この疑問自体が差別だと言われたら、それこそ自分たちの納得出来ないものは排他する「差別」なのでは?ってなる。

    • 1
    • 23/07/11 15:38:27

    最高裁で判決出たね
    トランスジェンダー女性の勝利です。

    女子トイレの利用を制限するのはダメです。

    当たり前の判決だよ。

    • 1
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/06/25 11:49:34

    なんでこんな事に時間割いてるの?
    もっと決めるべき改善するべきことがいっぱいあるじゃん。

    • 1
    • 23/06/25 11:47:49

    最高裁で判決出るね

    女子トイレ使わせないのは人権侵害だと思う

    • 1
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/19 19:22:11

    矛盾してることをしてる人がいるから理解されないだけでしょ。
    気持ちは女性だけど男の風貌の人を女子トイレで歓迎はできないよ。

    • 1
    • 23/06/19 19:17:43

    東京は男女共用トイレが増えてるので
    LGBTの人に配慮してるよね

    • 0
    • 23/06/18 21:25:35

    差別はダメ!!

    • 0
    • 23/06/18 19:18:57

    おっさぁぁん。
    負けてんよ。恥ずかしい。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/18 19:14:31

    >>5
    差別ではなく、事実生物上の性差として
    男性の方が体が大きく力も強いのでね。
    普通に考えれば、恐怖でしかないですよね。

    • 5
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/18 19:10:29

    日本で女が参政権を得てからまだ100年も経ってないのよ。
    男から差別を受けて、ちょっとずつ権利を獲得してそれでもまだまだ性被害に遭うし地位が低い社会的弱者。
    シス女性はシス女性の権利を主張するしかない。
    女もLGBTも外国人もみんな自分が求める権利を主張していけばいい。
    全部が納得することはありえないから、それぞれちょっとずつ譲って折り合いをつけてくしかない。

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/18 19:08:15

    自分は女だと主張するくせに、女の気持ちが分からないのは不思議だわ。

    • 7
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/18 19:05:52

    LGBTの差別問題は男が女を下に見てるのがよくわかる事例だと思った。
    なぜ女子トイレだけが多目的トイレ扱いになるのか。

    • 6
    • 23/06/18 19:05:01

    被害に遭うのは圧倒的に女だからね
    男が女に力付くでやって来た結果なだけ

    • 8
    • 5
    • 東方神秘
    • 23/06/18 19:03:25

    女が差別してるわ

    • 0
    • 23/06/17 22:58:37

    5ちゃん民?

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 22:56:56

    差別がない世界だなんてあるわけないじゃん。

    • 0
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 22:52:04

    女の弱味につけこむなよ
    クソが。

    • 6
    • 1
    • 東方神秘
    • 23/06/17 22:48:44

    女ってさ
    LGBTの人や男性を人間として見てないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ