先月末に子供がうまれました。

  • なんでも
    • 103
    • 仲人
      23/06/17 11:30:29

    あなたが逆の立場ならどう思うか考えてみて。
    父親って一心同体で過ごしてきた母親と違って子供が産まれてすぐに母性が湧くわけじゃない。それは分かるよね?
    旦那さんの気持ちを聞きもしないで暴走してる両親を止めないといけなかったんじゃないの?
    旦那さんの事をマザコンって言ってるけど、あなたも親離れできてないの分かってる?
    しかも旦那さんに関しては義両親とあなたが旦那さんの気持ちやペースを考えずにああしろこうしろと責めている。
    あなたの実家に行けば味方はいない状態なんだよ。
    義母だけが味方になってくれた状態でしょ。
    今回に関してはマザコンと言われるほどの言葉ではないと思うけど。
    あなた自身両親の言葉ばかりに耳を傾けて旦那さんの気持ちに寄り添えてないよね。
    旦那さんの気持ちも理解できたといいながら文章を読むと旦那さんの気持ちを理解したのはほんの一部分だよね。
    実家で息子さんを育てるか、離婚するか考えてる時点であなたは親離れできずだよね。
    しかも旦那さんと一切関わらないっていうほどのことをしたのかな。
    そこらへんしっかり考えた方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ