小生意気で文句たれな子の親って、それでも我が子の言うことを信じるよね

• なんでも
  • コットンフラワー
  • 23/06/16 23:03:45

クラスに問題児がいて我が子が迷惑してるの!とあれこれエピソードトークしてくれるけど、全部我が子から聞いた話しでさ。

うちの子はそんなこと言ってないよと言っても、うちの子は周りにあまり興味がないんじゃない?とか言われる(笑)

その問題児のこと、子どもに聞いても迷惑してるほどでもなく、時々調子に乗る程度で笑って済ませられるって。
毎日その子がいるから学校に行くテンションが下がるだの席替えで端と端に遠ざかりたいとかこのうちの子が!言ってるのー!って親も悪口。
で、他のママに吹聴。うちの子が言うんだからよほどのこと、間違いない!って。
でも、先生には言わないんだよね…
外堀(ママ友つきあい)から埋めてどうしたいんだろう。。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ハウスウェディング
    • 23/06/18 07:50:33

クラスに問題児がいて(その子の母親が)「我が子が迷惑してるの!」とあれこれエピソードトークしてくれるけど、全部我が子(問題児)から聞いた話しでさ。
    (私が)「うちの子はそんなこと言ってないよ」と言っても、その母親は「うちの子(主の子?)は周りにあまり興味がないんじゃない?」とか言われる(笑)

補足しながら読んでてもよく分からなくなってきた。

• 0
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています