LGBT オカマの女子トイレ使用は合法か?

  • なんでも
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
      23/06/17 06:46:53

    >>28
    男性が座ったあとが無理なんじゃなくて、立ったままする男性が汚すから嫌なんだよ。それに使用後に便座上げっぱなしにする男性も多い。便座を拭くシートもあるって、なぜ他人が汚したのを毎回拭かなければならないの?触りたくないよ。自分で汚したなら自分で掃除しなよって話。
    コンビニ店員だけど、毎日男女共用トイレと女子トイレの掃除をしてると、いかに男性のトイレの使い方が汚いのかよくわかる。便座、床、水道周りは尿や使った水でビショビショ、トイレットペーパーもなくなればそのままにするし、こぼした尿もそのままにしたりトイレットペーパーをのせておしまい。平気で濡れてる所を踏み荒らして、店内まで汚すし、時には大便で汚す男性もいる。使用後に流さない男性も多い。
    数時間毎に全く同じように掃除してるはずなのに、男女共用のトイレの利用を(汚いから)嫌がる女性は多い。なぜか女子トイレに平気で入っていく男性も多い。男性が女子トイレに入ったあとに掃除に入ると汚れてるからすぐに分かる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ