三浦瑠麗氏「人生で何度も恋することができるってある種の才能

• なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/06/16 12:24:55

女優の能力は「恋に落ち続けられる能力」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が16日、ツイッターを更新。「人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」との考えをつぶやいた。

三浦氏は「女優の能力って、生活の必要や現実の妥協に囚われず、恋に落ち続けられる能力なのかと思っていた。人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」との考えをつぶやき「昔は女優にも『結婚を機に家庭に入る』っていう人がいたんでしょ?日本企業は広告塔としてそんな良妻が欲しかったんだと気づくなど」とも記した。

続けて「貞淑な妻しか出てこないビールのCMとか、貞淑な妻だけが着ていいきものとか、いとすさまじ。わたしはいやですな」とも投稿。さらに「婚外子がいてもいいと思うんですよ、わたし。それは家族のことで外野には関係ないでしょ、と思う」ともつぶやき「他人の情事のラブレターをいちいち番組でとりあげて世に晒す権利はその人にあるのかなと思うんですけど」と締めくくっていた。

具体的な名前こそ挙げていないが、広末涼子もビールのCM、着物の着付け学校の広告などに出演していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています