急上昇
三三九度
本当に不思議です。しかも毎回。腹立つとかじゃなくただ単に何故?と不思議なんです。いつも決めてくれてるから少しは探して提案しよう、と気持ちにならないんですかね?こういう人の心理はどうなっているのですか?私自身の話しですが、職場のメンバーでたまに夜ご飯行きます。5人居てるのに毎回私がお店決めます。別に調べたりするのは苦じゃないから全然そこは大丈夫なのですがたまに「本当にここでよかったのかな?予算とか大丈夫かな?」と気になります。なので「良いお店あれば提案下さい」と最後LINEして皆んな探しときまーす、で終わりそこから誰も探す気無く。こういうの何故なんですかね?で、結局予約とかしておいた方がって気になるので私が最終決めてしまいます。だから皆んな決めないのかなと思い約束の日ギリギリまで放っておきましたが何も提案無く。本当に怒りとか無いですが不思議です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 三三九度
23/06/16 08:38:44
皆さんコメントありがとうございます!読ませて頂き少しホッとしました。今まで一度も文句言われた事ないし良い所探してくれてありがとう、いつもすみません。と言ってくれているので信頼してくれてるんだ、とポジティブに考えるようにします^_^
返信
No.23 主 三三九度
23/06/16 08:59:31
私の場合は決めたり予約は全然苦にならないです。出しゃばってる感じにならないかなと思いたまーに引いて様子見てますが、本当っに!皆んなギリギリになっても何も決めずなんです。私自身の性格上ですがちゃんと計画して予約(混んでます入れませんとかなると嫌なので)しておきたいタイプなのでギリギリで決まっていなかったらソワソワしてしまい結局いつも私が決めています。
返信
2件