1名様限定 ホロスコープ(運命図)リーディングします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 390
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/01 04:49:35

    >>389
    7/1と7/2の2日限定ですがこちらで占いしています。
    よろしければどうぞ♪

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282613

    • 0
    • 23/06/26 13:51:56

    まだやってる?

    • 2
    • 388

    ぴよぴよ

    • 387

    ぴよぴよ

    • 386

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 18:13:34

    >>382 解説します。

    愛知県の43歳の方。
    まずホロスコープの偏りを見ると、かなり自分軸、自分主体の人生を切り開かれて来たのかなという印象を受けました。
    そして、どちらかというとプライベートの充実に重きを置いて来たような感じです。
    わりと物事を柔軟に考えるのが得意で、性格はコツコツと堅実に積み上げたり心の共感を求めるタイプで、あまりエネルギッシュに燃え上がるような情熱的なタイプではないようです。
    あなたの生まれ持っての守護星座はさそり座。
    さそり座は冥王星、火星を支配惑星に持ち、ホロスコープ上では10ハウスに火星、12ハウスに冥王星があります。
    どういうことかというと、あなたがポンと生まれた時に、東の空には今ちょうどさそり座があり、あなたの本来の気質を表します。
    チャレンジ精神が旺盛で実力や才能で結果を出すことで喜びや生きている実感を感じやすく、少々冥王星の影響でエキセントリックな一面も垣間見れます。
    用心深い性格もあって淡々と準備をし、他人の助けを借りたりせずに自分の実力でこれまでもやって来たのではないでしょうか。
    幼少期からあまり社交的ではなく警戒心が強いですが、一度信頼関係を結ぶとなかなか壊れないですね。
    太陽がうお座5ハウスにあるので他者との共感力に優れ優しい方です。
    惑星同志の角度を見てみると太陽と月が120度のトラインで吉相ですので、家庭運にも恵まれます。
    水星と月もトラインですので他者との会話上手、金星と火星もトラインのため交渉事も上手。
    火星と木星がコンジャンクションで重なっていますので、勝負事なども得意です。
    先ほど、少しエキセントリックな性格と書きましたが、火星と海王星がスクエア(90度)で少し緊張状態なので、火星のエネルギーを正しく使うようにすると良いですね。
    健康面では高血圧、声帯系に注意ですが、これは誰しも何かしら当てはまるので軽く心に留めておいてください。

    長くなりましたので、また何かご質問などあればどうぞ♪

    • 1
    • 384

    ぴよぴよ

    • 383
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 18:12:34

    親方は占い中
    相方は通報中

    • 6
    • 23/06/20 18:09:51
    • 0
    • 23/06/20 16:42:07

    レスを遡ったらまた中指をたてたのですね。

    • 5
    • 380
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 15:16:23

    占は?

    • 0
    • 379
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/20 09:53:25

    >>373
    愛美はスポ少には関わりたく無かっただろうな。
    旦那さんが悠くんの希望なんだろうね。

    • 1
    • 23/06/20 09:43:33

    >>376
    テントなん?橋の下かと思ってた

    • 0
    • 23/06/20 09:42:32

    >>375
    幼稚園2年終了、小学校2年目、保護者関係はどんなん感じなんだろう?

    • 6
    • 23/06/20 09:37:19

    スタッフはテントに帰って寝たかな

    • 1
    • 375
    • マリッジリング
    • 23/06/20 09:15:15

    >>373
    うわ、またえらいとこ突っ込んで行ったねー。やっぱりこの人自分の能力把握してないんだね。嫌なことがあれば逆ギレ、屁理屈、人のせいで乗りきってきたんだろうからね。
    保護者間でそれやったらおしまいよ。その地域に住んでいられなくなる可能性まである。

    • 1
    • 374
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 09:01:54

    でもこのトピのおかげで愛美がトピ立てずにここにだけ来てるのはいいこと

    • 8
    • 23/06/20 08:52:41

    >>371
    ママ友はいないって本人が書いてた

    役員は どうするんだろうね?
    専業主婦だし 免除理由ないだろうし

    それより 問題は 子供のサッカーチームの方じゃない?
    学校のママ友以上に密じゃない?

    • 3
    • 372
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/20 08:38:54

    占いトピが愛美リンチトピになってる(笑)
    もっとやれーー

    • 1
    • 371
    • マリッジリング
    • 23/06/20 08:36:26

    この人ママ友とかいるのかな。ちゃんと役員とかやれるのかね。普通の人でも苦労するのに。

    • 1
    • 370
    • マリッジリング
    • 23/06/20 08:34:39

    太ももはごんぶとで膝は年齢を隠せてない。
    ファッションセンス皆無で外を出歩く。
    近所の人にあの人おかしい人だとウワサされているでしよう。
    車はゴミ溜めだし。

    • 3
    • 23/06/20 08:28:54

    顔は徹底的に隠してるし可愛くないんだろうね。
    ラ・ムー明石西店とか家付近とかまで晒して怖いものなしなのに顔だけは絶対に隠してる
    きなこもちなんて顔堂々と出してるしそれ以下なんだろうね
    若さからして違うし

    • 2
    • 23/06/20 08:24:59

    >>365
    何度も 顔バレするから 反射とかに気を付けなって言われてもやるから笑えるよね

    まぁ 自ら メアド晒す人だしね

    • 4
    • 23/06/20 08:23:12

    ひゃーーーーわーーーほーーーーーいー!ー!!!

    • 0
    • 23/06/20 08:22:46

    この人、個人情報とかダダ漏れよ
    色々と画像出して消してるけど
    ほんとに悪意ある人だったら怖いよ
    今後は安易に画像は出さない事だね
    一応注意しとくよ

    うちもAdobeのソフトあるけど
    お遊びには使わない

    • 1
    • 23/06/20 08:20:22

    >>363
    それ見たw
    かじって歯形ついてる食べかけのやつはゾッとするからまじまじとは見てないけどあれ目が・_・こんな粒だったw

    • 2
    • 364

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 08:13:19

    愛美が食べかけのチキンカツを電子レンジで温めるって上げてた写真あったの覚えてる?

    あれ 画像の彩度と明度 調節したら 顔見られるんだよ

    ちょっとボケてるけど それでも 加工なしの素顔が見られる

    • 5
    • 362
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 08:12:55

    カキ氷載せた時も顔反射して映ってたわ
    あんな貧相な顔見せたくて仕方ないなんて、美意識ぶっ壊れてるんじゃないの?

    • 4
    • 23/06/20 08:10:12

    >>360それ見た
    指摘されてすぐに消したけど、そんなの映ってなかったと言って違う角度で撮り直したのを貼ってた

    • 3
    • 23/06/20 08:06:55

    こいつがミスってゲーセンで取ったぬいぐるみを車で載せてるときに窓に反射してる素の顔は見たけど貧相な顔のおばさんだった。
    千秋みたいな感じのw

    • 6
    • 23/06/20 08:03:24

    >>358過去の愛美の料理トピに本人の顔らしきものはあったんだけど目がおっきかったのは、見開いていたんだね。
    顔文字のまんまなんだ。

    • 1
    • 23/06/20 07:59:46

    >>354
    偶然見ちゃったー。
    (-.-)
    これ本当に似てるよ。

    • 2
    • 357
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/20 07:59:40

    顔は毎回絶対に隠してるから相当ブスなんだと思う
    こいつくらい家の前から車のナビの地図晒したりするくらい構ってちゃんが徹底して顔を隠すのは顔に自信がない証拠

    • 4
    • 23/06/20 07:58:57

    >>355すごいねー!

    • 0
    • 23/06/20 07:58:16

    >>351
    出来るよ、でもお楽しみが減るから辞めとく
    色々と想像すんのが楽しいからね

    • 0
    • 23/06/20 07:57:43

    >>353めちゃ見てみたい!

    • 2
    • 23/06/20 07:56:46

    (-.-)
    こんな顔だったよ。

    • 0
    • 23/06/20 07:55:57

    >>349
    この前そういうの出来る凄い人がそれ晒してたよ。
    目細だよ。

    • 0
    • 23/06/20 07:55:19

    >>349そんな技術あるの?

    • 0
    • 23/06/20 07:55:05

    ズボンだけ着替えてるけどシャツは昨日と同じだった
    お風呂入ったら普通は着替えない?

    • 0
    • 23/06/20 07:54:55

    画像分析で顔晒せるんだけどなぁー

    • 1
    • 23/06/20 07:52:40

    人生迷子の奴ほど占いにハマる。

    • 1
    • 347
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 07:51:53

    カラダ幼児体型
    おつむは幼児以下なんか?

    • 2
    • 346
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 07:51:40

    顔を完全に隠しててもわかる不細工臭

    • 4
    • 23/06/20 07:50:32

    ハニー愛美を虐めるな

    • 0
    • 344
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/20 07:50:14

    家着にしてもダサすぎ。ヨレヨレのシャツにゴミから拾ってきたような色褪せたジャージ。前のモンペもひどかったけどまともな服ないの?

    • 5
    • 343
    • ファーストバイト
    • 23/06/20 07:48:56

    あんなちんちくりんで車乗れるの?座席チョーー前 に
    寄せないとアクセル踏めないんじゃい?

    • 1
    • 23/06/20 07:48:17

    見損ねたジャマイカ!

    • 1
    • 23/06/20 07:47:24

    いやパッチンドメが可愛いかったね

    • 0
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ