悲報 マンション駐輪場で、自転車の空気を抜くイタズラ小学生 自立支援施設入所になってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 桜(精神美)
    • 23/07/27 00:06:31

    うちのアパートの悪ガキ、別室の子供の三輪車を破壊、アパート備え付けの消火器ぶちまけて施設行きになってた。 確か小3。更生できるギリギリの年齢だからということで施設行きになってた。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 08:57:04

    >>10
    そんなことで施設入所なんてならなかったと思うよ。集団でやったらしいし、学区外だししらんわ。
    主、やっぱり気持ち悪いよ。食いつき方が異常。

    • 1
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 08:54:54

    主、気持ち悪いよ。
    やられて迷惑したのは解るけれど、その子も母親のネグレクト、いわば暴力にあっているんだよ。施設入所は先々のことを考えるとその少年にとって良いことかも知れないけど、小さい子が唯一の母親と離れなければいけない辛さを思うと、こっちまでしんどくなるよ。
    主、ざまぁみろとばかりに悪鬼のように笑っている姿が想像できて怖い。本当に母親?

    • 1
    • 23/06/16 08:50:56

    子供が駐輪場の自転車の空気を片っ端から抜いていた
    お花見(誰の飲み物かわからない) 追加
    23/03/04 13:52
    子供がマンションの駐輪場の自転車の空気を片っ端から抜いていたのが発覚しました。
    マンションの掲示板に警察に通報と書かれています。抜いたお宅は4軒で合計10台。
    空気を抜いたあと、ナットを公園や道路にポイ捨てしたりしたので、空気を抜かれたお宅は空気を入れられないみたい。自転車屋は2キロ先。
    小3長男がやらかしてました。
    1軒は許してくれましたが、残り3軒は怒り心頭で、即出ていけと。
    私はこのマンションに15年近く住んでいて引越となると大変です。
    自転車屋に10台持っていくのは、私には車がないから自転車屋にきてもらう方が早いでしょうが

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 08:50:20

    >>9
    その子、どうなりましたか?
    自立支援施設に入りましたか??

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 08:49:13

    >>2
    空気口のバルブを緩める、空気口の中のピンをドライバーや棒などで押す、抜くのは簡単。昔、夏休みの学校プール解放で並べてあった自転車の空気を片っ端から抜いた馬鹿がいたわ。やっぱり小学生男子。学区外の子だったらしいけど。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 08:48:49

    >>1
    シンママ?かまだ籍が入っているか知らんが。

    60歳ぐらいの爺に、
    30代くらいの母親がベタベタしてたかと
    思えば、
    爺に捨てられたのか
    爺最近見かけないし。

    母親が、
    恋愛にかまけて子供を見ていないから、
    子供が反社会的な行動を近隣の人に取ってる、って判断されたらしい。

    少年院に行って欲しいけど、まだ小4だから自立支援施設なんだって。






    • 0
    • 7
    • マンションネタ
    • 23/06/16 08:48:41
    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/16 08:47:24

    >>2
    穴開けて空気抜くって話じゃないの?
    ってか気になるところそこ?

    • 0
    • 23/06/16 08:46:29

    >>4
    会話不能主

    • 3
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 08:44:10

    >>2
    マンション駐輪場の自転車の空気を片っ端から抜く以外にも、
    ピンポンダッシュ、砂利を近隣の家に投げ入れる、道路やマンション駐輪場でサッカー、
    サッカーを注意した人の家にガムを投げ入れる。

    少年院に入って欲しいんだけど、
    小4だから自立支援施設に入所なんだって。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 08:40:30

    >>1
    ネグレクト

    • 1
    • 23/06/16 07:51:16

    自転車のタイヤに穴開けるならわかるけど。抜くだけってどうやるの?

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/16 07:48:41

    親はネグレクトだったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ