メルモとか言うボンクラが私を倒すと息巻いて来たけど返り討ちにして説教中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/16 09:56:49

    免停どうなった?
    視界悪いから前のゴミみたいなのは全部片付けたほうがいいよ

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/06/16 09:52:12

    これ 守ってね

    • 1
    • 23/06/16 06:12:38

    >>3
    明石で暴力行為があったと警察に通報しておきますね

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/06/16 05:51:28

    復帰しなくて良いんだけど?

    いつまで 猿芝居続けるつもり?

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/16 05:49:53

    頭悪そう

    • 1
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 04:45:44

    老人の徘徊

    • 0
    • 23/06/15 23:59:10

    つまんね寝る

    • 2
    • 23/06/15 23:47:35

    糞  三文芝居
    寝言は寝てから言えボケ!

    • 4
    • 23/06/15 21:57:01

    >>3

    素人を脅す際には言葉として「クンロクを入れる」とは使用しない、賢いというか計算高いヤクザも大勢います。要は、脅す行為(クンロク)はしているが、それを「クンロク」と発すると脅迫罪が適用される可能性が高くなるので、違法行為にはギリギリ適用されない寸前の脅しを使い分けるのが本来の「クンロク」ともされています。

    だとさ。
    みかんもまだまだだな。

    • 2
    • 4
    • 匿名小梨ネカマおっさんのママン
    • 23/06/15 21:54:55

    >>3匿名小梨ネカマおっさんに愛美よりつまんないって言ったら激怒してトピ増えたから愛美は敵視されてたらしい笑笑

    • 0
    • 3
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/15 21:46:49

    >>2
    当たり前よ( -ω-)y─━ =3
    勢いだけのクソガキにこの私が負ける訳がない!!
    ちょっとクンロク入れたら生まれたての小鹿のように足をプルプルさせとったわι(`ロ´)ノ

    • 1
    • 2
    • 匿名小梨ネカマおっさんのママン
    • 23/06/15 21:43:05

    愛美の勝ちな!

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/15 21:42:09

    うるせ
    相討ちして○んどけ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ