(長文の愚痴)双子を流産

  • なんでも
  • 瑠泉
  • 23/06/15 15:01:09

33歳
結婚して7年目でやっと出来た双子ちゃんを流産しちゃいました
授かったのが嬉しくて万全な体制整えようと5月末に退職してたから子供も仕事もなくなっちゃった

昨年の10月には母も亡くなり、父は幼稚園の時に亡くなってるから
身内はもう旦那しかいない

でも流産したこと知った義母に「子供も産めないのか」って言われた時に隣にいた旦那、わらったんだよね
自分の妻を守ろうとする言葉も言わずに庇おうともせず

旦那の実家は近くで流産をすぐに旦那から聞いたらしく
自宅で泣いてる私にわざわざ「流産したんだって?子供も産めないのか。まったく」的な事を言いに来やがった(ハッキリした言葉は覚えてないけど、「産めないのか」と「まったく」は言われた)

旦那も義母も許せない
旦那はそんなつもりはなかったって言い訳してたけど
流産のショックで泣いてる妻が酷いこと言われてるのに笑うか?普通

逃げ帰る実家もないし
頼れる身内もいない
何か全てがもうイヤだな

ごめんなさい
愚痴りたかっただけです
誰かに聞いてほしかっただけです
すみません







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ