(長文の愚痴)双子を流産

  • なんでも
    • 33
    • 紅白餅を投げ
      23/06/15 16:00:02

    旦那さんもお義母さんも人として信じられないですね
    私はお義母さん世代だけどどういう神経していたらお嫁さんにそんな酷いこと言えるのか理解できないです
    私なら大切にするけどなお嫁さん
    まずは子供を産んだことがある同じ女性としてお嫁さんの身体の方が心配じゃないのかなと思います
    確かにそんな人たちとは縁を切った方がよさそうですね
    辛いだろうけど主さんがまたいい人たちと巡り合えることを祈ってます

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ