5年前の私の浮気を夫が未だ根に持っている

  • なんでも
    • 14
    • ブーケ・トス
      23/06/15 14:45:34

    男の方がそういうのを根に持つかもね。
    私の知り合いに、妻子がいるのに若い女と浮気し離婚した男がいて。
    離婚後その若い女と同棲中、若い女が一度だけ他の男を好きになった事があって、私の知り合いの男は土下座してまで若い女に戻ってきてほしいとお願いしたのに、若い女はそれを無視。
    その後どういう経緯があったかしらないけど、2人はヨリを戻して子供までできたんだけど、男は若い女のたった一度の浮気を許す事ができずに、産む直前まで籍を入れようとしなかった。
    そんな経緯で結婚したから、子供が産まれた後もケンカが絶えず、子供が間に入って仲直りさせているみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ