楽◯カードは主婦でも大学生でも作れるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • リゾートウェディング
    • 23/06/15 16:20:38

    etcの事、クソバカにしてた口で何言ってんだwww

    • 2
    • 23/06/15 13:45:07

    >>70

    あー、、、、、

    ダメダコリャ……

    • 1
    • 84
    • レンタルドレス
    • 23/06/15 12:12:50

    あら、おのれらさん消えちゃった?

    • 2
    • 83
    • バージンロード
    • 23/06/15 11:58:53

    おっさんカードの話好きだね

    • 3
    • 82
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 11:47:06

    >>72

    はいはい、作れない作れない

    • 1
    • 81
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 11:46:13

    >>78

    持ってない方が恥ずかしいよね

    • 1
    • 80
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/15 11:32:45

    キャリアウーマンのおっさんこんにちは!

    • 3
    • 23/06/15 11:20:04

    おのれらさん

    • 2
    • 78
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 11:19:05

    クレカ持ってるからってドヤるやついるよね
    恥ずかしくないのだろうか 笑

    • 0
    • 23/06/15 11:12:06

    うん。持ってる。

    • 1
    • 76
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 11:06:32

    作れるよ

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/15 10:43:33

    >>73
    カードもどきじゃなく純粋にクレジットカードが欲しくてたまらないのよね、主はw

    本当に厚かましい

    • 2
    • 23/06/15 10:41:11

    >>72
    ジブリパークの一件の時にも言われてたじゃん。

    デポジット20000と年会費2000円くらいのデポジットETCとクレカ代わりになるデポジットのカードあるよって。

    そんなお金ないって切れ散らかしてたけど。

    • 3
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 10:36:43

    >>63
    だからそんなカード会社は無いから!
    ETCカードはクレジットカードのオプションだからまずはクレジットカードを作らなきゃってママ友が言っていた!

    • 0
    • 23/06/15 10:36:24

    後払いと、クレカと携帯と、車のローンや銀行の少額ローンは信用情報機関が一緒だし、ある会社で事故起こすとその系列会社共有情報になるから、信用情報機関で事故記録消えても、ある会社内の記録からは事故情報消されない。

    普通の信販の事故は各社くらいでしか記録残されないけど、楽天や携帯みたいな審査ゆるさトップのところで事故起こしてるのを大手が見る機会あったりすると、そこでも事故記録社内共有されるよ。

    主の場合、後払いクレカやローンは半一生無理だろうし、通販も前払いか代引きしか永遠無理と思う。

    ETCやクレカ代わりが欲しいなら最低デポジット20000入れるの使えばいいんだよ。

    • 1
    • 70
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 10:34:16

    >>61
    はい

    • 0
    • 23/06/15 10:30:57

    ポイントカードなら作れる

    • 1
    • 23/06/15 10:30:34

    >>56
    この気持ちも何も、夫婦で事故ってんだから自業自得

    • 4
    • 67
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 10:29:26

    >>56

    うん、わからないや。
    ETC通過なんて普通の事だから意識もしたことないや。

    • 2
    • 66
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/15 10:29:15

    私専業だけど作れてるよ。最初に私の情報色々間違って書き込んでたみたいだけどそれでも通っでた。てか、毎回、作れないってトピ立ててる人?

    • 1
    • 65
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 10:28:52

    >>56
    首都高はいつからだったかETCのみでしか通れなくなるみたいだね。

    • 1
    • 64
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 10:28:43

    支払い能力のある人でその信用に値する人なら誰でも、って感じやん?

    • 3
    • 63
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 10:28:14

    >>56
    クレカなしで作れるETC申し込んだら?

    • 1
    • 62
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 10:27:55

    主だけ読んだけど、何キレてんの?
    自分が悪いんじゃん。
    人に何か聞く聞き方じゃないね。

    • 2
    • 23/06/15 10:27:39

    >>56
    旦那さんもカード作れない人なの……?

    • 2
    • 60
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 10:27:34

    >>40
    カード会社に問い合わせれば良いのに
    ここで解決するわけないやん

    • 1
    • 59
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/15 10:26:01

    定期的に上がるな笑

    何キッカケで楽天への想いが蘇るのかループの法則に興味ある

    • 2
    • 58
    • モーニング
    • 23/06/15 10:25:14

    自分の行いが悪くて信用ないんだから仕方ない

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 10:22:05

    諦めようと思ったけど旦那にETCカードで高速を通過させてあげたいんだよ!
    この気持ちあんたらにはわからないんやろけど

    • 0
    • 23/06/15 10:20:18

    >>50
    いやいや…まさか1年間払わないで放置してたってこと??
    それをしれっと支払い済みだしとか、ちゃっかり延滞料請求されたとか、当たり前すぎることをドヤれる神経がヤバすぎるって。
    そりゃカード会社もNGだすよ。想像以上すぎてドン引きだわ。

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/15 10:18:32

    審査通らない理由になるような出来事たくさんあるんだし、もう諦めれば?

    • 1
    • 53
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/15 10:09:40

    大学生の子どもが持ってるよ。

    • 1
    • 52
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 10:09:08

    >>50
    審査して落ちたのも情報として載るだろうから、まだしばらくは無理そうよね。

    • 1
    • 51
    • ビットコイン
    • 23/06/15 10:07:50

    楽天とヤフ垢はインフラ
    ヤフ垢1個あればPayPayとヤフオクとヤフショ全部使えるし、ヤフプラは500円で動画み放題

    • 1
    • 50
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 10:07:17

    >>49
    携帯料金を1年間程、滞納していたことはありますけどこの件は支払い済みですし
    ちゃっかり滞納期間の延滞料まで請求されて払いました

    • 0
    • 23/06/15 10:02:40

    >>43
    内容によるけど5年だとまだアウトかもね。ブラック期間は大体債務整理レベルで5から7年、破産レベルで7から10年。
    あとは楽天てことは電話の契約は関係ない?楽天モバイルじゃなかったとしても電話の支払いが遅れたりするとこっちも影響してくるよ。

    • 1
    • 23/06/15 09:47:48

    代引きが嫌ならコンビニ先払いにしたらいい

    • 2
    • 23/06/15 09:47:43

    てか、文句言う前に支払い能力をつけたら?

    • 1
    • 46
    • モーニング
    • 23/06/15 09:46:22

    余程信用ないんだね。
    今まで何して生きてきたの?

    • 1
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 09:42:32

    >>43
    早くて5年長くて10年じゃない?

    • 1
    • 44
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 09:41:10

    >>42
    後払い決算とかゆうやつ

    • 0
    • 43
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 09:40:42

    >>37
    思い当たることはあるけどそれはもう5年くらい前のことなんです

    • 0
    • 42
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/15 09:40:22

    2週間支払いが遅れるって、支払い方法は何にして買い物にしたの?
    2週間も支払いほっといたらキャンセルとかにならないの?

    • 2
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 09:39:12

    >>33
    2回か3回支払い遅れるとブラックまでいかないけど何かペナルティみたいなのなかったっけ?

    • 1
    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 09:39:09

    それから楽◯市場の後払い決算とかも利用できないんだけど一体どうなってるのか
    さっぱりわからないよ
    誰かわかる人いたら教えて欲しいです

    • 0
    • 23/06/15 09:39:08

    大学生の子供、
    作ったよ。
    バイトしていて、月に3、4万程度
    収入ある。

    • 1
    • 23/06/15 09:38:55

    >>33

    この調子なら、クレカ以外も滞納経験ありそうね

    • 1
    • 37
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 09:38:30

    >>33
    それ以外に支払い遅れたり、他で借り入れあったり支払い遅れたりは?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ