彼氏がおかしい

  • 旦那・家族
  • 長持唄(宮城)
  • V80J3jqRvz
  • 23/06/15 06:41:55

どなたか客観的な意見ください
シンママ、子供は20歳と19歳です。12年つきあっていて半年前に家を建てました。
まだ籍は入れていません。
お互いまだ会ってませんが親にも話しています。

仕事で隣県に配属になり3年くらいです。
テレワークと出社で仕事していましたが、GW明けくらいからテレワークは無くなったと言われ月金で隣県に行っています。
その間はネカフェかビジホに泊まってます。

先月半ばくらいに夜中に急に上司に呼び出されたとLINEが来てから態度がおかしくなりました。

金曜日酔っ払って帰って来た時、嫌な予感がしてスマホをみたら女の子との通話記録がありました。
朝何事かきいたところ、スナックの女だと
もう連絡とらないで欲しいと伝えて、ブロック削除してもらいました。

ですが、そのあとも態度がおかしくて…

以前は仕事が終わるとホテルから連絡くれたのに仕事を持ち帰る為電話は出来ない。
電話してと言うとホテルに着くまでの間歩きながらです。
LINEも既読になりません。

土日は帰って来ますがぐったりして、ずっとねてばかりいます。


本当に、コロナ明けて仕事が忙しいのか
ホテルでなにをしてるのか

女の子とは連絡とってない、仕事してるだけ
と言います。
聞けば愛してるとはいいます。

昨日も22時頃仕事終わったと連絡きましたが、それ以降連絡なし。
電話したらもう寝ると…

明後日帰って来ますが問い詰めた方がいいのか放置した方がいいのか
アドバイスいただけますか?

食欲もなく眠れず、つらいです。
子供たちも私を心配しています。
早く解決したいです。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 06:42:29

    長くてすみません。

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • nGY6YiQQ92
    • 23/06/15 06:48:36

    私だったら、子持ちの自分より、普通の人と恋愛して結婚した方が良いと思うからそう言ってあげるよ。彼に。
    仕方ないと思う。
    相手もシンママだったら許さないけど。

    • 5
    • 3
    • 綿帽子
    • r8fb32hisB
    • 23/06/15 06:50:04

    家は彼氏とお金出しあって建てたの?

    • 1
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 3mT/DzZUwC
    • 23/06/15 06:50:36

    家の名義は主だよね?普通に彼女が出来たでしょ

    • 2
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 06:52:36

    >>4
    家は彼氏名義です。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 06:53:10

    >>3
    私は出してないです。

    • 0
    • 7
    • 綿帽子
    • vyopcNmfEY
    • 23/06/15 06:53:29

    浮気くらい多めにみてよ

    • 1
    • 8
    • 鏡割り
    • Ur4KLOprWT
    • 23/06/15 06:56:37

    別れたくないならさっさと籍入れなよ
    家から追い出されるよ

    • 3
    • 9
    • 綿帽子
    • r8fb32hisB
    • 23/06/15 06:57:18

    >>6
    主は働いてる?
    彼氏だけに負担かけてない?

    • 1
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • rjX22KJhcz
    • 23/06/15 06:57:56

    事実婚状態だったなら貰うもん貰って別れる段取りするわ

    • 3
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 06:58:01

    >>4
    家は彼氏が建てて、子供たちと住まわせてもらってます。

    私もそれは思ってて…
    今まで何度かその話はしましたが別れるつもりないと言われてそのままです。
    6年くらい前?に、浮気されてその時は事実を認めて別れてくれて、申し訳なかったといわれ再構築して、ようやく傷が癒えたところでした。
    今回は通話記録だけで確実な証拠がなく、聞くことも出来ずに毎日ズタボロです。
    証拠があれば話すきっかけになるので別れることも考えてます。

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • dRd0Pd2gwi
    • 23/06/15 06:58:27

    まず関係性がおかしいよねw

    • 6
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 06:58:49

    >>7
    そうなりたい気持ちはあります。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • /ZlAOzmbh8
    • 23/06/15 07:00:15

    付き合うのと結婚では重みがやっぱり違うかなと。
    他人の子の親になるって葛藤あると思う。
    既に大きい他人の子より自分の子を育ててみたかったとか若い子やまだ未婚の女性が魅力的に見えてしまったのかもね。
    そもそも結婚したくない人かもしれないし。

    私ならしっかり話しあった方が良いよ。
    何で最近不機嫌なのか、悩みや隠し事あるなら正直に話して欲しいって。
    場合により別れも覚悟した方がよいよ。多分頑張って振り向かせようとしても相手の気持ちが定まってたら戻って来ないから。

    男より自分の子に心配させたり困らせたらダメだよ、しっかりしなきゃ。

    • 2
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:00:29

    >>8
    子供たちが学校卒業してからとかんがえてました。
    今回のことで早く籍入れたいとは話しました。

    • 0
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • B5maXBnDB6
    • 23/06/15 07:01:39

    >>11
    別れることもかんがえてるんだったら、一回子供と家を出て距離を置いてみたら?

    • 1
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:05:26

    >>15
    本当にその通りです。
    子供いらないと前は言ってましたが長い人生の中、自分の子供は欲しくなるんじゃないかとは思っています。
    こんなことが続くなら家を出て子供たちと3人で平和に暮らしたいと思い始めました。

    でも証拠もなくて…
    聞いてもなにもない
    仕事忙しいだけどしか
    話し合いも出来なくて。

    ホテルでなにしてるのか
    そもそもホテルに泊まってるのか
    毎日眠れません。

    子供たちには笑顔で接するように心がけていますが…

    • 2
    • 19
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:06:43

    >>12
    そのとおりです。
    ですがずっと子供たちに寄り添ってくれてきた面もあるので甘えていました。

    • 1
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:10:01

    >>17
    はい。
    昨日まではなんとか、ここまで長年一緒にいたんだから信じなくちゃと思ってましたが、昨日の未読スルー→電話出ない→寝るLINEで、もうだめだと思いました。
    今週末の様子見て全然変わらないようなら家を出ると伝えようかと思ってます。

    • 1
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 76CV5o2rnS
    • 23/06/15 07:10:29

    >>11 浮気する人のことを信じたいなら、疑わないことだね。いつも思うのは浮気したじてんで、もうそういう人なんだよ。関係を続けるなら、何度も繰り返す前提で割り切らないと。
    浮気されたくないなら、1度目できっぱり別れるしかない。

    極端な話し、殺人事件を起こした人が次はもうやらない と言ったら信用できるの?ってことよ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:10:56

    >>9
    働いてます。

    • 0
    • 24
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:12:42

    >>10
    それも考えましたが、今まで子供たちを可愛がってくれたことを考えると、お金は貰えないかと思ったり…

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:14:46

    >>21
    ほんとそうですよね。
    今回解決したとしてもまたあると思います。
    それを考えるともう別れるほうが楽です。
    多分私血圧も上がってます。

    • 2
    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • rVJO5L7nAZ
    • 23/06/15 07:16:17

    再婚してないんだから別れなよ。男なんかに振り回されてる時間なんてはっきり言って無駄。

    • 5
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • nm4revjFIG
    • 23/06/15 07:18:55

    家立てたのは主?ローンはなし?

    その彼氏いなくてもいいなら別れなよ。

    • 0
    • 28
    • 指輪の交換
    • vshjTWgSyc
    • 23/06/15 07:20:02

    事実婚だし分かれるとき住むところで間違いなく揉めるよね。しばらく泳がせてたら?相手の女の子も客で枕営業かもよ。

    • 1
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 2xcsTlOhET
    • 23/06/15 07:20:04

    普通は彼氏が家を建てて住まわせて貰うタイミングで籍入れない?
    調べるなら探偵雇うとか?
    浮気なぁなぁにして知らないふりで籍入れて浮気発覚してバツ2なるかじゃない?

    • 4
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • vkbdBiw4Nd
    • 23/06/15 07:22:09

    家を建てても未だに籍を入れようとしないのが全てだよ

    • 8
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:23:59

    >>26
    本当に無駄ですよね。
    ただ、自分がいままで彼氏を大事に出来てたのかとか考えると自分にも悪いところあったんじゃないかとか…
    子供たちも父の日のプレゼント考えてたりして、すぐ別れるって難しいです。
    本当は一か月前に戻りたいです。

    • 0
    • 32
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:25:16

    >>27
    建てたのは彼氏でローンです。

    • 0
    • 33
    • 紅白餅を投げ
    • nm4revjFIG
    • 23/06/15 07:25:24

    主のみみたら家彼氏名義なんだね。

    別れても住む家あんの?
    てかなんで1回別れた理由が浮気なのにまた付き合ったかなぁ。
    また同じ事するよ。
    別れてもいいならさっさと別れて二度と連絡とるの辞めなよ。主なら浮気しても許してくれるからするんだよ。
    浮気でこんなに気持ちが不安定になるなら別れなよ。

    • 3
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:26:58

    >>28
    今までもキャバ嬢に電話したりはあったんですが相手にされてない感じでした。
    今はがっつり連絡とってると思います。
    枕ですかね?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:28:33
    • 0
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 55pWy46UpR
    • 23/06/15 07:28:50

    籍も入れてない他人の男性が建てた家に子連れで住むのはしんどくない?なんの権利もないし…。
    お子さん達がもう大きくて良かったね。いつでも出ていけるように準備はしとこうよ。
    私なら浮気する男とはキッパリ別れたほうがいいと思うけど。
    別れたくないなら、今の浮気には目を瞑ってちゃんと籍入れてもらってから浮気追求したら?

    • 3
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • nm4revjFIG
    • 23/06/15 07:30:19

    人を変えることは出来ないと思った方がいいよ。

    だから浮気しない彼氏に変えることは難しい。

    主が浮気なんて平気って自分を変える事か
    浮気をする男とは別れるってけじめつけるか。
    また別れてまた付き合うのは辞めな、同じ事繰り返すから。
    自分を変えることしかできないよ。

    • 1
    • 39
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 3lzUf0JU5X
    • 23/06/15 07:30:22

    遊んでると思うよ。てか主は12年もダラダラつき合ってて何がしたいの?結婚したいって明確に伝えてるなら束縛するの分かるけどそうじゃないならウザいだけだよ。

    • 3
    • 40
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:31:17

    >>33
    住もうと思えば住める家はあります。
    前回の浮気では別れませんでした。
    向こうがすぐ別れて謝ってきたので…

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • nm4revjFIG
    • 23/06/15 07:33:45

    >>34
    昔からそういう人じゃん。
    それ知ってて付き合ってんだもん。
    そんなの自分のせいだよ。
    そういう人だと諦めるか別れるかじゃん。

    • 4
    • 42
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 07:34:52

    みなさん、朝早くから親身なコメントありがとうございます。
    誰かに聞いて貰えるだけで救われます。
    厳しいご意見も覚悟の上です。

    すみません、子供のお弁当作って仕事に行かなくちゃならないので、少し離れます。

    それぞれにコメント返さないかとは思いますがご意見頂けたら嬉しいです。
    失礼な返信があったらごめんなさい。

    • 1
    • 43
    • 皿鉢料(香川)
    • +ONI94XS18
    • 23/06/15 07:35:47

    >>20

    そのくらいの覚悟が主さんにあるのなら
    事前に伝えずに家を出てからありがとうとLINEを送る。

    • 1
    • 44
    • ウエルカムボード
    • XCelTQHyZM
    • 23/06/15 07:38:22

    子どもたちも彼氏と一緒に住んでるの?
    家を建てた彼氏が平日ホテル暮らしで主と主子が3人で家に住んでるの?
    彼氏のことは何て呼んでるの?
    お父さんと思ってるのかお母さんの彼氏なのか…
    子どもたちと彼氏の関係性がよく判らない

    • 3
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • cwXvB9n97C
    • 23/06/15 07:39:09

    別れたら住む家なくなるなーと思うと眠れなくなるよね。でも籍も入れない相手とよく子供も一緒に住めたなーとも思う。

    • 7
    • 46
    • 牧師
    • JgSFpfDhwK
    • 23/06/15 07:48:29

    12年は長すぎたね。人間3年で変わるって言われているし、入籍していないならお互いそういう事があっても仕方ないと思う。
    仕事もあるし、子どもも居る。
    主さん大丈夫よ。何とかなるよ。

    • 1
    • 47
    • ハネムーン
    • C8ajGJAQ3V
    • 23/06/15 08:13:30

    籍を入れる前に家建てたの?

    • 3
    • 48
    • 長持唄(宮城)
    • V80J3jqRvz
    • 23/06/15 08:37:44

    そう言う人だと諦めるにしても、別れるにしても話し合う材料が欲しいんです。
    ホテル泊まり歩いてる状態なので探偵は難しいのかなと思ったり…

    探偵を利用したことある方いますか?

    • 0
    • 49
    • カラードレス
    • 2uUkYHAgo5
    • 23/06/15 08:45:47

    設定おかしいよね?(笑)

    • 1
    • 50
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • rVJO5L7nAZ
    • 23/06/15 08:55:12

    >>31 子供達にこの事話したら?もう大きいんだし子供達に意見貰いなよ。
    主はなんか別れたくなさそうだけどさ別れたくないなら知らんぷりしときなよ。何も解決しないけどね。我慢するか別れるかの2択だよ。

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ