皆さん家は、どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 13
    • 主です
    • KDDI-CA31

• 06/01/30 03:11:30

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。私は、すごい不器用で組立ながら壊す事?がある為、旦那に頼んだら「ない頭を使って自分でしろやっ」って言われて、すごくショックでした。甘え過ぎというか依頼心が強すぎるのかな?

• 0
    • No.
    • 46
    • 主です
    • KDDI-CA31

• 06/01/30 12:48:02

またまた、たくさんのレスありがとうございます。妊娠中に、不器用なりにベビーベットを組み立てたり、トピとは関係ないですが、ガスコンロが壊れた時があり、一人(タクシー)で買いに行きました。うちのマンションは階段しかないので、4階まで持って上がった?せいか、切迫で3週間程入院した事がありました。かなり内容とズレてしまいましたが、不器用とか関係なしに、何でも自分で出来る事は皆さんしてるのかな?って思いました。土日になったら、買い物に連れて行ってもらう、力仕事?は旦那にしてもらうみたいな考えは、間違っているのでしょうか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています