もんのすごく怖い話をして下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 22:44:37

    小1の娘が「お母さん、コオロギ!」ってどこかで捕まえたGを大切に手でつづんで帰ってきた事

    • 1
    • 293
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 22:18:53

    くしゃみしそうな時(は、は、はーくしょん!の、息を吸い込んでる時)カメムシが口に入った…

    • 2
    • 23/07/11 22:11:14

    むかーしむかし、聞いた話
    とある中年女性が注文住宅を建てました
    支払いは息子さん
    建てた土地は中年女性夫婦自宅と同じ敷地内
    中年女性は言いました
    あたしの息子ちゃんは孝行息子なの!息子宅のキッチンはこちらのリビングとお向かいでよく見えるの!土地代も掛からないし、お嫁さんは引く手数多ね!今のお嫁さんはいいわねーこんな素晴らしい旦那さんがいて幸せでしょうね!
    ところが息子さんには彼女すらいませんでした。女性はまだ見ぬ将来の、いつか来るお嫁さんの話をしていました
    息子さんはお給料で建てられるギリギリの金額を目いっぱい借りて、駅から遠く不便な土地に豪華な一軒家を建てました
    あのお家に理想のお嫁さんは来てくれたのでしょうか

    • 0
    • 291
    • バージンロード
    • 23/07/11 22:05:32

    高校時、学校ついて靴脱いだら爪先ででかいGが潰れてた…

    • 2
    • 290
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 22:05:32

    マクドナ◯ド、家族の分も買って結構な量になった
    店員さんが持ち帰りの見たこともないような大きなビニール袋を取り出してカウンターに置き、商品を入れ始めた時、ある異変に気づいた
    袋のマチの部分に大量のゴキブリの卵と子ゴキが…
    20年くらい前だけど忘れられない

    • 2
    • 289
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 22:00:14

    >>281
    としまえん
    だよ

    • 0
    • 23/07/11 21:49:24

    子どもの頃の話。
    大袋に入ったお徳用ストローを1本取り出して、吸い込んだら、中に小さなGが…

    • 1
    • 287
    • ウエルカムボード
    • 23/07/11 21:44:10

    今月のカード引き落としが約30万… 旦那め…

    • 5
    • 286
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 17:52:26

    あげ

    • 0
    • 285
    • ウェディングドレス
    • 23/07/10 19:01:17

    引っ越しで使った段ボール
    一週間ベランダに置いてて回収が来る日に持って行こうと片付け始めたらGの巣になってた
    10匹位いた

    • 2
    • 284
    • マリッジリング
    • 23/07/10 18:10:46

    >>273
    私もたぶん大をしてた。出産前だけど

    • 1
    • 283
    • マリッジリング
    • 23/07/10 18:08:46

    >>263
    情報量が多い。めっちゃ怖い!!

    • 2
    • 282
    • マリッジリング
    • 23/07/10 18:02:27

    >>217
    それは思うねwでもあなたの思考回路にほのぼのしたw

    • 0
    • 23/07/10 18:00:06

    としま園の跡地に出来たハリーポッターの施設に先日行きました。
    みんなマントして杖持って楽しそうだったので、杖だけお土産に買いました。
    子供が寝てる時に杖を振ってみたんです。
    次の朝、なかなか起きて来ないと思ったら、小さなアマガエルになっていました。

    • 0
    • 280
    • マリッジリング
    • 23/07/10 17:54:37

    >>178
    こういうの私絶対に耐えられない。

    • 2
    • 279
    • マリッジリング
    • 23/07/10 17:34:53

    >>64
    こわ。逆恨みされなくてよかったね

    • 2
    • 278
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 17:33:53

    飲食店で手伝いしてた時、素足だったんだけど、足の指の横がなんだかゴソゴソするなーと思ったらGが足の甲に登ろうとしていた。

    • 2
    • 23/07/10 17:31:10

    >>263
    ひーーー!!!

    • 1
    • 276
    • マリッジリング
    • 23/07/10 17:28:18

    >>259
    え、わからないものなの!?

    • 1
    • 275
    • マリッジリング
    • 23/07/10 17:27:28

    >>29
    仲間がいた。

    • 0
    • 274
    • レンタルドレス
    • 23/07/10 17:24:54

    今日ずっとママスタ徘徊してた

    • 2
    • 23/07/10 17:21:22

    >>269
    大きいのをする人もいるらしいから。

    どんまい

    • 2
    • 272
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 17:15:25

    >>260
    道路の隣に公園があって、小山みたいになってる散歩道があるんだけど、その林におじさんがいたのよ
    でもこっち見てるから首吊りと気付かなくて
    色々聞かれた後、首吊りがこっち見てるわけなくない!?ってびびった

    • 1
    • 271
    • マリッジリング
    • 23/07/10 17:12:29

    前にもどこかに書いたけどアパート暮らしの時全部屋鍵かけて出かけたのに帰ってきて料理しようと思ったら火がつかなくて結局ガスの元栓が閉まってたこと。その間家族は誰も家に入ってないし子供はまだ小さくてとてもじゃないけど届く位置にない。元栓開ける時確かめたけど固いし勝手に動くような緩い構造でもない。
    未だになんでだったのかわからない。

    • 1
    • 270
    • キャンドルサービス
    • 23/07/10 17:09:50

    さっきトイレに行ったら

    旦那のウンチが居座ってた!

    いやーーー!!!

    • 7
    • 23/07/10 17:08:23

    出産した後おしっこを医者、看護師さんの前でやっちゃいました。

    • 2
    • 268
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/10 17:05:01

    夜キッチンに行ったら何か蹴っ飛ばした
    センサーライトが反応して部屋が明るくなったので下を見たらそこにはひっくり返ったGがいた…しかも生きていた

    • 2
    • 267
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/10 16:53:18

    >>245聞きたいから頼む。書いてくれ。

    • 4
    • 23/07/10 16:53:04

    帝王切開で最後腹縫ってるとき右半身だけ感覚戻ってきてチクチクしてた

    • 9
    • 23/07/10 16:52:52

    高校生の子供がいるんだけど、家から1時間弱くらいはなれた学校で他に同級生や知り合いはおらず、コロナの影響で保護者間の関わりもほぼないのに何故か、初めて話した保護者の人が私の旧姓や出身校や出身大学(他県)や私の父の職業等を知っていた。
    子供に聞いてみたら、母親のそんな話はした事ないらしい。
    誰だよ広めてんの、怖いわ。

    • 8
    • 23/07/10 16:52:15

    どんなに掃除しても洗濯しても布団を干しても、
    朝起きると一箇所だけ必ずダニに刺されて地味に痒い。

    • 1
    • 263
    • ジューンブライド
    • 23/07/10 16:49:26

    外出中に途中で立ち寄った公園のトイレ。
    夜だったけど街灯もあったし、
    気軽な気持ちで入ったあと、手洗い場で髪の毛直すのに鏡見たら
    自分の背後に真っ黒いスーツ着た男が映ってた。
    怖くて叫びながらダッシュで逃げた。
    次の日その話を知人に話したら
    「え?あそこのトイレ昔から鏡ないよ」

    • 12
    • 23/07/10 16:48:45

    >>257
    味○素は添加物だから危険だと言い張る
    そのくせアジシオを乱用する狂気

    ウケる。

    • 3
    • 23/07/10 16:48:00

    【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】で語られている人
    仙台市泉区と名取市に自殺の事故物件をお買い得と二軒所持していた
    旦那が京都ALS嘱託殺人事件で名取市の物件で逮捕された
    仙台市泉区の物件に現在妻子が居住しているが親子で精神科通院、妻は精神障害者手帳取得、来月の仙台市議選に立候補予定と支離滅裂

    • 0
    • 260
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/10 16:44:48

    >>259
    え!首吊りしたいだと気付かないですれ違ってたの?

    • 3
    • 259
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 16:42:20

    買い物前に散歩してると毎日会うおじさんがいて不審に思ってたんだけど、首吊りだった
    何日頃から見たか分かりますかとか聞かれて、電子マネーの記録見て説明したくらいだけど、本当にびびった

    • 3
    • 23/07/10 16:35:59

    >>256
    それだわ モヤモヤの原因

    • 0
    • 257
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/10 16:32:40

    >>246
    実母が糖質の友人から離れられない
    本人は助けているつもりなんだろうけど、傍目から見れば野次馬精神だけ
    味○素は添加物だから危険だと言い張る
    そのくせアジシオを乱用する狂気

    • 2
    • 256
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/10 16:28:24

    >>253
    日本語は使えてるんだけど、5W1Hの問題じゃない?

    • 0
    • 255
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/10 16:28:08

    Gがいたからスプレーかけたら、こっちに跳ねてきた

    そのまんま逃げたGが壁をよじ登り、真っ暗な部屋のテレビの青光りが反射して巨大な影を作っていた。

    ヒィー。おぞましい。

    • 5
    • 23/07/10 16:25:16

    台風が来るって言うから滅多に閉めない雨戸をしめたらコウモリの赤ちゃん落ちてきた

    • 4
    • 23/07/10 16:24:44

    >>252
    まず日本語

    • 2
    • 252
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/10 16:23:42

    友人と映画を会社が休みの日に子供保育園に預けて映画館で観てて、序盤の方で何かカバンが光ってるって思って見たら保育園からの着信。

    友人も私が車で連れて来てたから強制退場。

    • 4
    • 251
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 15:02:49

    仕事で寮の廊下の掃除をしていたら、
    小さい蜘蛛が胸の上を登って来た。

    • 2
    • 23/07/10 03:32:52

    実家のトイレで用を済ませて出ようとしたら、後ろから腕を捕まれたことが一回だけある。

    • 5
    • 249
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/10 03:11:38

    平野紫耀君を名乗る人物から、毎日メールが来ます。
    初めは誰だかわからなかったけど、去年4月に"今日は、これから東京ドーム!Mr.~"とあり気付いた。
    キンプリの時は、いつも歌番組に出演する日は"今日はこれから、Mステに出るよ!"と教えてくれたよ。
    7月7日(金)も、夕方17時台に"ネットとかで話題になってるんだけど~"とあったよ。

    • 2
    • 23/07/10 02:57:49

    12日間便秘。

    • 9
    • 247
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 02:39:24

    誰もいない隣の部屋から、足音が一回だけ聞こえた。

    • 3
    • 246
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/10 02:35:12

    実母が陰謀論、予知界隈の住人
    コロナは陰謀、安倍は知りすぎたから消されたに始まり色んな予知者の当たることのない地震予知、山○パン添加物妄言
    そのくせ赤子の前でアイコスを吸い出す狂気

    • 8
    • 245
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/10 01:31:52

    怖すぎて書けない…

    • 2
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ