ブスやデブが色気出してんじゃないよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 20:11:37

    >>145ブスデブより貧乳が良いかな

    • 0
    • 153
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 20:10:53

    色気出てんの?やったー
    無いと思ってたわ

    • 2
    • 23/06/30 20:08:15

    ほんとにこんな人いるの

    • 0
    • 23/06/30 19:59:03

    色気と認めててわろた

    • 1
    • 150
    • ライスシャワー
    • 23/06/30 19:52:31

    普通にメイクしてスーツで出社してるだけなのに色気があるって言われちゃうんだよね。夫のことが大好きだから、他の男性にそういうこと言われても困るだけなんだけど。

    • 1
    • 23/06/30 19:50:36

    一定数に人気あるよね笑

    • 1
    • 148
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/30 19:50:19

    デブに色気ってあるの?
    風通し悪そうな肉弾下の汗はくっさいし、清潔感から縁遠いのに。

    • 1
    • 147
    • マリッジブルー
    • 23/06/30 19:47:55

    すみません。

    • 1
    • 23/06/30 19:47:01

    今夜の晩ごはん何?

    • 0
    • 145
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/30 19:43:37

    主は貧乳

    • 2
    • 23/06/30 19:42:49

    きっと主と同じ職場の人は「私の服装を色気だと認識してくれてありがとう」と思ってると思うよ。

    • 1
    • 23/06/30 19:42:44

    他人を外見的な事でけなすの最低
    あんたはデブおやじ

    • 0
    • 23/06/30 19:39:08

    私はババアのくせに、日傘やアームバンドしたり、サングラスもして、つばの大きい帽子被ってるのを見るのが痛々しく思うわ。しかも、自転車で日傘差したり、運動会で日傘差したりでクソ迷惑。そこまでして肌が白いのを誰に見せるの?外に出ても日焼け予防しまくって見えないし。意味不明なんだけど。

    • 1
    • 23/06/30 19:13:59

    勝手に出てるんじゃないかな。
    その色気が。

    • 5
    • 140
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 12:54:30

    逆に美人が色気付いたってウザー!!って言うのは変わらんだろうし
    自分が職場で快適に過ごすことに重点置かれるのがよろしいかと。
    仕事きちんとしてればいいじゃん。
    それにしても撒き散らす程の色気ってどんなんだろ。

    • 2
    • 23/06/28 09:58:16

    職場にいるデブス、自分で髪を切るようになったって言っててその髪型が変で、誰かに似てるなーって思ったら勇者ヨシヒコに出てくるメレブだったw

    • 0
    • 138
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/17 08:05:06

    職場のデブ(30代後半)も若い男大好きでキモい。10代20代の子をご飯や飲みに誘って、その時に出た会話を噂話で色んな人に話してる。色んな意味でマジでキモいデブ

    • 0
    • 23/06/14 19:05:54

    まだまだデブだけど必死こいてダイエットしてたみたいだから男目当てなのは間違いないと思う。
    本当痛い勘違いオバサンだわ。

    • 0
    • 136
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 13:43:01

    色気ってどこ見てそう言うんだろ?顔?身体?雰囲気?

    • 4
    • 135
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/14 01:58:25

    >>132
    それでもゆりあんは選ばないよ。

    • 4
    • 23/06/14 01:52:02

    >>133
    あら、やらしい

    • 2
    • 23/06/14 01:50:00

    ダボダボの服着ても
    ダダ漏れ

    • 5
    • 23/06/14 01:49:47

    結構デブ好きっているよ。私はガリだけど男性はガリとデブならデブ選ぶよ。

    • 4
    • 23/06/14 01:48:10

    そもそも色気って出そうとして出る物?頑張って露出したら色気が出るわけでもないでしょ

    • 12
    • 23/06/14 01:39:16

    デブだから乳でかいワケない。デブの貧乳もいますはい私。痩せてても肥えてても巨乳な人は変わらない

    • 12
    • 23/06/14 01:33:30

    >>17
    案外じゃなくて大概の男はむっちりが好きだよ

    • 9
    • 128
    • マリッジブルー
    • 23/06/14 01:10:04

    >>126
    デブにすら負けるブスって生きてる意味あるのかな?主ツラいね

    • 14
    • 23/06/14 01:07:58

    相撲部屋の話かと思った、このトピ最初からコメント見ないとよう分からんかった。

    • 8
    • 126
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 00:59:39

    自分だってブスのくせに。

    • 15
    • 23/06/14 00:43:48

    ブスは生まれつきだし仕方ないと思うんだけど
    デブは自己管理だから見てられない

    • 0
    • 23/06/14 00:37:25

    相撲観戦のトピと間違えて開いちゃったかと思ったw

    • 9
    • 23/06/14 00:37:01

    85キロ押し出しは無理

    • 6
    • 23/06/14 00:35:47

    >>118
    そういう人職場にいたら楽しいだろうな笑

    • 0
    • 23/06/14 00:34:29

    女の子のデブはダメよね

    • 0
    • 23/06/14 00:33:38

    >>119
    塩の撒き方真似されたー

    • 3
    • 23/06/14 00:32:36

    >>118
    まわしの色かぶってるーイライラ

    • 4
    • 23/06/14 00:28:35

    >>117

    毎場所負け越し

    • 7
    • 23/06/14 00:17:20

    >>114
    その関取の努力の成果は出てるの?

    • 5
    • 23/06/14 00:14:24

    >>115

    笑笑

    • 0
    • 23/06/14 00:13:52

    >>113
    寄り切りで負けたの?

    • 11
    • 23/06/14 00:13:07

    >>112

    うん。かなり面白い。ネタに事欠かない。笑

    • 0
    • 23/06/14 00:12:03

    >>110

    そう。相撲取りそのもの。

    • 5
    • 23/06/14 00:07:27

    >>109
    そこまでいってたら面白いじゃん

    • 3
    • 23/06/14 00:07:24

    >>109
    そいつに負けたの?可哀想に

    • 16
    • 110
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/14 00:05:46

    >>109
    85キロって相撲とり

    • 7
    • 23/06/13 23:55:24

    うちの職場にも推定体重85kgのドブスで性格悪すぎ仕事できないけどイケメンや地位のある人間だけに態度いい女がいる。考えてることと言ったら食べ物と男のことだけ。

    • 2
    • 108
    • ファンシータキシード
    • 23/06/13 23:54:53

    ぶっちゃけ殆どの女がデブかブスだから、デブもブスも積極的にならないと人口減少してしまうよ。

    • 6
    • 23/06/13 23:51:55

    嫉妬ほどダサいものはない

    • 19
    • 23/06/13 23:47:55

    >>33
    怒るところどこ?
    主精神科行った方がいいよ

    • 11
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ