男が女湯にいたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 19:40:41

    小学生男児かいるだけでも不快なのに

    • 1
    • 23/06/13 19:36:52

    珍が金縛りに遭うかテストする

    • 0
    • 27
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 19:34:46

    我が子には貸し切り風呂以外は行かない方がいいと言うかな。
    あと、トイレもなるべく人(正真正銘の女性)がたくさんいる時か、多目的トイレを使うように言う。

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/13 19:34:27

    ~どうする?~どうする?~どうする?
    これよく考えるの精神アレなおっさん

    • 0
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 19:33:19

    心が女でも珍があるなら入らないで欲しい。全身の手術が終わってなら良いと思う。

    • 2
    • 24
    • 匿名の希望
    • 23/06/13 19:31:14

    法律で決まったなら下が元気じゃなかったら通報しないかな?
    その代わり銭湯とか行かない

    • 0
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/13 16:01:12

    >>2
    本当にそういうことなの?

    • 0
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/13 16:00:35

    たが手術してる人限定!とかにしないとダメだよね?
    心なんて変えられるしな。
    ちんこ切らないで僕は女性です!なんてそんな都合のいい話はない。おかまは性欲には負けるから切らない派が多いみたいだけど。主張する人達じゃないから許せるけど

    • 2
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 15:37:58

    迷わず通報。男が女湯に入って良いって法案じゃないからね
    心が女なら男の体で女湯には入れない。自分が男湯が嫌なら裸の男がいる恐怖や嫌悪は理解できる筈で、自分が恐怖の対象になる事を望むわけも無い
    そこを理解出来ないで女湯に入ってくる奴は普通になんちゃって自認の変態だけ

    • 2
    • 20
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 15:32:29

    許さない!

    • 0
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 15:27:31

    ババアでも怖いのに
    若い子なら尚更怖いだろうよ
    そんな事になったら女性はみんな海外へ行こう

    • 5
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 15:26:59

    トイレ盗撮とか簡単にやられそう

    • 4
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 15:26:48

    温泉施設に女性が来なくて、廃業寸前になり、旅館やホテル、施設を中国様が買いとって日本乗っ取りだよ!
    これが目的。

    • 5
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 15:25:49

    頭おかしいとしか思えない法案

    • 3
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/13 15:22:48

    これ、女性が声上げるしかないよね。
    子どもの為にも皆んなで声上げたい

    • 5
    • 14
    • カラードレス
    • 23/06/13 15:21:10

    なんで少数派に合わせないとならないんだよ。
    風呂屋、温泉地は商売あがったりだね。
    私は絶対入らない。

    • 3
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/13 15:18:39

    >>4 知らない方が危ないよ。 トイレや銭湯まじで気をつけて。

    • 4
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/13 15:10:01

    もう成立されたよ
    男は女湯入り放題
    女子トイレもなくなるね
    最悪

    • 2
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 15:05:13

    あ、あと、トイレに行列できてる時に「私今だけ男になるわ!」ておばちゃんの行動も正当化されるね

    • 4
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 15:03:51

    女湯から女がいなくなり、自称女のおっさんとそれを全く気にしないお婆さんしかいなくなるね

    • 4
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/13 15:02:04

    銭湯と温泉の売り上げがなくなるだけ!みんな行かなくなるよね

    • 3
    • 8
    • バージンロード
    • 23/06/13 15:01:45

    おばあちゃんばかりの女湯でも、
    同じことを言うのかが気になる。

    • 3
    • 23/06/13 15:01:33

    YouTuberが入ったらしいね。
    奈良の

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 15:00:38

    アホな法案出した政治家って誰よ。

    選挙で落としたいわ。

    • 7
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 15:00:24

    世の中狂ってる

    • 5
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 15:00:17

    あなたの思考の方が怖いよ

    • 0
    • 23/06/13 15:00:03

    お風呂も温泉も行かない
    そんな人増えると思うよ
    そうするとお客さん減るわけだし施設側も何か対策するでしょ

    • 3
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/13 14:58:54

    法案可決したね。
    女子トイレがなくなる。トイレも銭湯も心は女子だと言いはる男の犯罪増えるよ。

    • 0
    • 23/06/13 14:57:56

    だから、温泉なんかは行かない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ