広末涼子不倫疑惑報道 キャンドル砲でLINE流失も 夫が怒りの激白

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/06/13 10:43:10

キャンドル氏が「皆さんお楽しみに」と話したことに、ワイドショー関係者は「LINEのような決定的な証拠が出る可能性をにおわせているのではないか」と指摘。いずれにせよ、キャンドル氏の宣戦布告とも取れる発言だ。

皆さんお楽しみに
これ、夫として大人げないよね・・・
不倫疑惑を疑惑と証明してくれるなら、広末がこの男を選んだ理由が納得するけど?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 11:45:14

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/13 11:53:33

    キャンドル砲ねぇ・・風前の灯火に見えるわ。
    ローソクなんて吹けば消えるか弱い存在だものね。

    • 1
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/06/13 11:17:15

    お楽しみにっていうのは広末とクッキングベアに対して皮肉で言ってるんだと思うよ。それほどまでに俺は怒ってるよという表現でしょう。

    • 5
    • 23/06/13 11:16:09

    >>1
    今回は野獣だったから流石にキレたのかもですね。プライド的にも

    • 1
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/13 11:16:08

    広末さん元々聖女のイメージもないし女優としての地位も確立してるからな。
    旦那の方がヤバそう。

    • 1
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 11:13:03

    他にも色々あって腹に据えかねてたんだろうね。

    • 3
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 11:11:41

    >>14
    長男が小さい弟妹の世話をしてるとか、我が家は大変とかわざわざ言ってる時点で、広末を庇う気はゼロでしょ。沈黙は金なりって感じの方がカッコよかったのに。

    • 10
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/13 11:08:30

    >>13

    マジか

    その魔法はキャンドルの頑張り次第で違う魔法で輝けたのでは

    本当残念発言ばかりね

    • 6
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 11:08:18

    >>6
    お楽しみが復讐には限らないよ。
    私達はこれからも変わらなくやっていきますみたいなパターンかも。
    お楽しみ=復讐、離婚って人間はなりがちよね(笑)

    • 0
    • 23/06/13 11:04:05

    なんかねぇ、キャンドルジュンにもがっかり。
    そもそも奔放と噂される美人妻と結婚した時点で、ある程度の覚悟はなかったのか。
    育児に奮闘する広末を見て「魔法が解けちゃったね」と言ったという報道も見た。

    • 7
    • 23/06/13 11:02:20

    勝手に聖人扱いされて勝手に落胆される男、キャンドルジュン

    • 9
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 11:01:24

    キャンドル氏は東日本大震災の被災地に寄り添って活動しているから嫌いではない。
    被災地の方々に話す時とか丁寧だし、見た目と違って作品の完成度は高い。
    好感持てるよ。

    • 0
    • 23/06/13 10:56:46

    >>6
    性格悪いよね私でもこんな男の元に戻りたくない。
    他の噂にならなさそうな男に相談するかな。
    それが、そのシェフなのでは?まさかーと思うじゃん?
    わたしは、ただの友人だと思うなー

    • 1
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 10:55:59

    お楽しみに

    は余計だったよね。

    • 8
    • 23/06/13 10:55:56

    キャンドル砲って、めっちゃ弱そう

    • 7
    • 23/06/13 10:54:55

    おい、キャンドル!
    捨てられたくなくて広末涼子にすがるのかな?
    別れたけりゃ、さっさと離婚しろ!

    • 6
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/13 10:53:14


    皆さんお楽しみにの一言でこいつのほうが嫌いになっちゃうわ。

    • 8
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/13 10:51:42

    嫁のLINEを流出させたら、それこそ残念な男じゃない?笑

    • 7
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/13 10:50:26

    男にすがって生きる時代は終わったのよ
    次々行っとこ!!

    • 3
    • 23/06/13 10:49:32

    >>1
    次になくていいよね
    この男も大してイケメンでもないし。笑
    広末は専業主婦でもないからお金にも困ってない。
    広末ならモテるでしょう!

    • 3
    • 23/06/13 10:48:03

    なーんだ。まだ何も出てないのねー。

    • 0
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 10:45:53

    佐藤健のときは穏便に済ませたからねー。
    次はないぞという強気の姿勢に出られても文句言えない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ