すんごい恋愛体質なんだけど同じような人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/13 11:15:39

    >>31
    そこそこの歳なのに親からの愛情が少なかったから私は不幸せなんだってほざいてるオババは
    一生悲劇のヒロインのままシワシワになったら良いよ。

    セックス依存なら病院行って治しな。
    メンヘラも然り。

    • 0
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/13 10:59:09

    メンヘラ、セックス依存症、親からの愛情不足
    どれも当てはまる。
    これじゃ幸せになれないはずだよね・・
    じゅうぶん幸せな家庭を築けたのに、幸福感も自己肯定感もない残念な私。

    • 1
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/06/13 08:51:41

    いいなーと思う人がいたら落としてセックスしてる。そういう人もいるよ。

    • 0
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 08:51:20

    若い頃はそうだった。常に彼氏がいないとダメみたいな。

    • 0
    • 23/06/13 08:47:30

    アラフォー
    旦那がEDでセックスレス
    特に今、恋愛してる訳ではなくすぐ人を好きになる
    若い頃はモテてよく男性とデートしてた(身体の関係は彼氏以外はなし)
    愛情不足で育ってる

    性欲が強い
    やっぱここが問題なような気がしてきた
    これって体質だから仕方なくない?

    • 0
    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 08:45:04

    >>9意味不。

    • 0
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 08:24:42

    >>16
    同じだわ。
    理性はあるけど根底には若い頃からこの感情が渦巻いていたよ。理性と言ってはみるけど、単純にモテないということが功を奏してそういった過ちは今までないw
    そしてアラフォーになった今、なぜかピタッとなくなった。
    プレ更年期?
    日々にハリはないけど今が正常だと感じる。

    • 0
    • 25
    • カラードレス
    • 23/06/13 08:07:46

    浮気してないのに恋愛体質って?

    • 0
    • 23/06/13 08:05:58

    好きになるからの即セッ○スなの?

    • 0
    • 23
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/13 08:05:40

    男に言い寄られることで、自分の価値を確かめている人は、いくつになっても男漁りするね。
    自己肯定感高めたら恋愛体質治るよ。

    • 1
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/06/13 08:03:53

    >>6
    恋愛体質のデブスいたよ
    掴むのは常に既婚者とか借金持ちとかだったみたいだけど

    主がそうだと言いたいのではないからね

    • 0
    • 23/06/13 08:03:38

    凄いってほどではないかもしれないけど、イケメンとかいたら見てしまうし、優しくされたらドキドキするし、あるよ。でもその時だけで特に追いたいとかない。
    これが恋愛体質なのかね。でも恋ではないから、恋愛ではないのか。
    主はその人のことをずっと考えてしまうの?好き好きー!ってなるの?

    • 0
    • 20
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 08:03:12

    遠野◯ぎこ?

    • 0
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 08:03:03

    >>4私も同じ

    • 0
    • 23/06/13 08:01:43

    >>15
    あーいるいる
    具体的でわかりやすくて思わず笑っちゃった

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 08:01:42

    本能で生きてるんでしょ

    • 1
    • 23/06/13 08:00:33

    私も、ちょっとかっよかったり優しくされると好きになっちゃう。
    でもデブスだから不倫まではしない。
    若い頃も太いし…と自分に自信なくて(今思えば別にかわいいもんだった)身持ちは堅かった。
    スタイルのいい美人だったら、ヤリマンになってた自信はある。
    絶対パパ活とかしてたタイプ。
    ヤリマンて今言うのかな、なんか古臭いな。

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/06/13 07:59:29

    >>11
    私の元友達もそんな人。
    そこら中に気のあるそぶりを見せてる。
    職場にも友達の彼氏にも。
    それで相手がノッてきたら「なんか私に気があるみたいで困る」って言いふらしはじめる。

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 07:59:25

    セックス依存症

    • 1
    • 23/06/13 07:57:56

    そもそも恋愛体質ってなんなんだろうね
    1人で立って居られないのとは違うの?

    • 1
    • 23/06/13 07:56:14

    小1の娘が次々好きな子ができる。
    同じクラスだったり少し上のお兄ちゃんだったり6年生だったり。
    度を超えないことを少しずつ分かっていってくれれば

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/06/13 07:55:24

    >>10
    むしろ昔からの体質の人方がとっかえひっかえ。シングルの人はいいお手本。子供いてもメスが先に来る。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 07:53:41

    若い頃に遊んでないからじゃない?

    • 1
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 07:06:42

    >>4
    人の親になってもその精神はヤバい

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 07:04:59

    義姉がそう。
    バツ2,3人子持ち。父親違う。
    子供ほったらかして彼氏。ありえない。

    • 0
    • 23/06/12 23:48:31

    わかるー。昔からそう。今もそうかも。

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/12 23:46:34

    容姿に自信ないから無理。
    主さん美人なんだろうなー。うらやま。

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 23:37:59

    彼氏欲しくてマッチングアプリやったけど、あんなので彼氏が見つかるはずもなく
    あーー若い頃みたいな自然な出会いで純粋に愛しあいたい

    • 5
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/12 23:34:48

    親からの愛情不足が原因じゃない?
    私はそうだよ。

    • 9
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/12 23:33:49

    性欲強いとは思わないけど恋愛体質
    と言うか依存気質。

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 23:32:56

    同じく
    セックスの気持ちよさ(中イキとか)も大してわからないくせに、常にセックスする相手が欲しい
    もう6年ぐらいそんな相手もいなくなんの楽しみもない
    若い頃に戻りたい

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/06/12 23:32:56

    メンヘラなだけ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ