シングル、プロポーズされた

  • なんでも
  • 23/06/12 19:29:04

旦那が働かないので離婚した
バツイチです
34歳 子供2歳 はっきり言って極貧

職場の上司(バツイチ子なし)に結婚を前提に付き合って欲しいと言われた
アリかな??

上司
52歳
年収400万円くらいだと思う
親も兄弟も亡くなってる、身内がいない
性格等は問題ないと思う

どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:44:49

    結婚したのかと思った。やめとき~

    • 0
    • 23/06/30 20:35:54

    まーた古いスレがあがってんねぇ

    • 0
    • 143
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:34:38

    介護要員でしかない。

    • 1
    • 142
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 20:34:22

    よかと思う。
    歳の差を感じるけど、居ないよりは居てくれた方が主も安心だね

    • 1
    • 141
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:34:01

    結婚しても極貧な上に、貧乏な年上男の介護までするの?

    • 0
    • 23/06/30 20:32:52

    >>132性格は問題ないって、
    50代で400万しか稼げてない時点で難ありだよ。
    そしてそこまで独身で生き延びてる時点で100%おかしな何かがある
    絶対やめなよ。極貧っていうけど、正社員職見つけながら、母子手足と子供手当あれば、2人暮らしのお金にはなるでしょうよ
    借金があってどうにもならなくてその上司に払ってもらわないと生きていけないなら仕方ないかもね

    • 0
    • 139
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 20:32:30

    再婚相手に、50過ぎてるのに
    年収400万の人をわざわざ選ぶなんて。
    私が友達なら絶対反対する。
    お金関係なく、どんな苦労しても
    一緒になりたいほど好きなの?

    • 0
    • 138
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/30 20:32:19

    52歳かぁ。
    もし上司が大きな病気になったら看病できる?代わりに働いて、子どもと上司の面倒見れるのなら再婚したら?!相手も老後は1人じゃ寂しいんだと思う。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 20:12:25

    子持ちだけど29歳女の私、年収500万だけど
    私と結婚した方がよくない?

    • 0
    • 135
    • ファンシータキシード
    • 23/06/30 20:10:17

    年収400って…
    シングルな私より年収低い…

    まっ、あなたが良ければ、それで良いのでは?

    • 0
    • 23/06/30 20:06:29

    ありだよ
    仕方ない

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 12:03:39

    万が一ダメならまた離婚すればいいってのはナシですか?

    • 0
    • 23/06/13 11:08:24

    年収…
    掃除洗濯料理してくれる人が欲しいだけだと思う。

    • 0
    • 23/06/13 11:04:31

    >>127

    欲しくないひと?

    • 0
    • 129
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/13 08:45:37

    >>128
    34ってババアでしょ

    • 0
    • 23/06/13 08:37:43

    私も同じく34だけど人生諦めるのには早すぎん?

    • 2
    • 23/06/13 08:36:58

    子供欲しくない人は、子連れ再婚辞めたほうが良いよ絶対

    • 0
    • 23/06/13 08:35:12

    >>120
    そもそも自営と会社員の手取りの違い分かってます?
    退職金もないんだよ
    相手の借金とか貯金の把握もしてないんでしょ?

    • 0
    • 23/06/13 08:32:30

    ないない。年収低いし52歳って...。
    一人のが楽だよ。介護、子育て、近い将来を考えたら、ないな。

    • 2
    • 23/06/13 08:27:03

    54歳 定年後の生活を考える歳だよ
    子どもなんかできたら大変だよ
    主が働いて老後の生活を支えなくちゃならなくなるよ
    一人で頑張ったほうがいい
    再婚したければせめて40代にしておけ

    • 0
    • 123
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 08:25:49

    主みたら、釣りでしょ
    コメントあほらし

    • 0
    • 23/06/13 08:24:32

    >>61
    したんかいw

    • 0
    • 121
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 08:22:56

    逆に自営で400ってなんの仕事してんだ?
    400だと月30ちょいだよね。そっから引かれるもん引かれたら25とか?
    52歳で手取り25とかやばいでしょ。家賃とか光熱費払ったら残らないよね。
    そもそもその収入で相手は専業でいいよって言ってるの?

    • 1
    • 23/06/13 08:01:10

    奥さんと離婚したのは10年前で性格の不一致と
    「子供が欲しくなったから」らしいです
    なので、私との子供も考えたいそうです
    地方で年収400ってそんなキツイかなあ

    • 0
    • 23/06/13 02:34:30

    50過ぎてるのに年収400?
    やめておいた方が良くない?
    子供達のためにはならないと思う

    • 0
    • 23/06/13 01:49:18

    自営業で上司っておかしいでしょ?
    自営なら社長でしょ?
    設定がブレブレ

    • 0
    • 23/06/13 01:42:29

    年収が低すぎる。
    あとじじいすぎて無理。
    私なら、上司みたいだし、今後仕事しづらくならないように、やんわりお断りする。

    • 0
    • 23/06/13 01:36:48

    52でバツイチ年収400万はメリットないでしょ
    夫46は年収300万だけどさw

    ちなみに37の私でも800万稼ぐよ
    もっといい人いるよ

    • 0
    • 23/06/13 01:31:48

    52歳で年収400万はありえないくらい少なすぎて恋愛なんてできない
    その先の結婚なんて以ての外
    いい人でもお金に余裕ないと疲れるよ

    • 3
    • 114
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/13 01:25:33

    折角のご縁なんだからお付き合いしてみれば?
    1人より2人の方が心強いよね。

    • 2
    • 23/06/13 00:21:14

    主さんが良いなら良いと思うけど私なら52歳のじじいは嫌だ!再婚するなら20代か同世代の30代が良い。子どももう産まないの?

    • 1
    • 112
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 00:13:58

    52で家は?400で三人ではまた極貧だよ
    それにあなたも上司も耐えられるのかな?

    • 1
    • 23/06/12 23:58:18

    子育て終わり落ち着いた頃に旦那の介護が始まりそうだけどそれでもよければ。

    どちらかが二人目子供ほしいなら専業主婦は無理じゃない??

    • 1
    • 110
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/12 23:57:44

    その年齢で年収400万だと先細る一方だよね…

    • 0
    • 23/06/12 23:55:35

    自分と子供だけの方がストレスフリーだよ。
    わざわざストレス抱えて年収400万じゃね。
    もっと稼いでもらわないと。

    • 3
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • レンタルドレス
    • 23/06/12 23:48:52

    いいなー

    • 0
    • 23/06/12 22:46:10

    しかし旦那以外に付き合ったこともなく
    嬉しくて舞い上がってるのはありますよ

    • 0
    • 23/06/12 22:23:13

    働かない男の次は稼ぎが少ない男ってw
    プロポーズに弱いだけ?

    • 6
    • 23/06/12 22:21:39

    34ってこんなバカなの?

    • 1
    • 23/06/12 22:00:55

    ないない。
    34才から子育て終わってからでも、もっとイイ人と出会える可能性あるよ。
    52じゃ子育て終わる頃、介護始まっちゃうわ。

    • 4
    • 23/06/12 21:59:20

    >>4
    夫の稼ぎが年収400万円で専業主婦なんて
    到底無理だよ。

    うちは旦那年収1500万円で私は専業主婦だけれど
    子供2人、幼稚園から大学まで私学。
    もう少しお金あったらな、と思う。




    400万円なんて本当に暮らしていけないよ。

    • 1
    • 23/06/12 21:58:21

    なし。

    お金のために結婚したいんだろうけど、地雷踏んだら子どもがかわいそうだよ。

    • 1
    • 23/06/12 21:56:38

    でも改行がいつもの人みたい

    • 0
    • 23/06/12 21:55:32
















    • 5
    • 98
    • マリッジリング
    • 23/06/12 21:52:54

    いやお断りします

    • 0
    • 97
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/12 21:46:45

    52歳でその年収はやばいって

    • 3
    • 23/06/12 21:46:26

    >>80
    そうかな?

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ