• No.5 誓いのキス

    23/06/12 06:20:33

    コメントありがとうございます。
    日本語の解釈として「16時に雨が止みます」って書いていたら今現在は降ってるか降ってないかどう解釈するか聞きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 博多一本締め

    23/06/12 06:28:30

    >>5今は降ってるけど、16時には止むんだなぁ。と思うかな。

    てか、それより人に聞かないで自分で確認しろ。と思った。
    「今」の天気なんて自分がちょっと窓の外確認すれば分かるのに。

  • No.37 巫女舞

    23/06/12 07:32:50

    >>5
    降ってる降ってないから聞いてるのに、この返信はどうかと思うけど、これが送られてきたら今は降ってると解釈する

  • No.39 バージンロード

    23/06/12 07:38:35

    >>5今降ってて16時頃止みますっていう解釈をする。

    でもその書き方だったら雨雲レーダー上では現在地は雨が降ってる時の書き方ってわたしが知ってるからそう解釈するだけ


    っていうかそもそも旦那さんは雨雲レーダーで今降ってるか現在地見てくれって言ってる訳じゃないよね?
    主の家の上空は今降ってるか確認してって事でしょ?
    雨雲レーダーで見る人の方がどうかしてるよ(笑)

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。