16時頃に雨が止みますって書いてるよって言われたら

  • なんでも
    • 39
    • バージンロード
      23/06/12 07:38:35

    >>5今降ってて16時頃止みますっていう解釈をする。

    でもその書き方だったら雨雲レーダー上では現在地は雨が降ってる時の書き方ってわたしが知ってるからそう解釈するだけ


    っていうかそもそも旦那さんは雨雲レーダーで今降ってるか現在地見てくれって言ってる訳じゃないよね?
    主の家の上空は今降ってるか確認してって事でしょ?
    雨雲レーダーで見る人の方がどうかしてるよ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ