天ぷらを塩で食べる人ってスカしてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ぴすたつお
    • 23/06/14 18:37:23

    塩派で何が悪い?好きなんだから別に良いでしょ!食べ方なんて好みで分かれるの当たり前じゃん。

    • 0
    • 74
    • ハウスウェディング
    • 23/06/14 18:33:36

    貧乏系YouTuberが回転寿司で塩と粉茶混ぜて抹茶塩みたいなの作って天ぷらにかけてたよ。
    あれもスカしてるの?

    • 0
    • 23/06/14 18:33:27

    他人がどう食べようが勝手じゃん。

    • 0
    • 72
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/14 18:32:40

    私は塩派

    • 0
    • 71
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/14 18:25:59

    同じく。

    • 0
    • 70
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 18:25:38

    たけのこは塩で食べる

    • 0
    • 69
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/14 18:24:57

    白身魚系の天ぷらは塩やろ

    • 0
    • 68
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/12 00:12:12

    食べたくなってきた
    明日買ってこようかな
    ポン酢かけても美味しいよ

    • 0
    • 23/06/12 00:11:35

    日本酒冷酒の時は塩で、それ以外だと大根おろしたっぷりの天つゆで食べる。

    • 0
    • 23/06/12 00:07:14

    天ぷらが苦手
    お弁当や仕出しについてて食べないといけない場合、塩か何もつけないかで食べる
    天つゆにつけたら衣がしなっとなって油を感じるから気持ち悪い

    • 0
    • 65
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/11 23:43:08

    藻塩とか塩だけならいいんだけど抹茶塩が致命的に不味い。
    抹茶塩とか何、歯磨きでもするの?って感じ。

    • 1
    • 23/06/11 23:39:52

    具材による

    • 2
    • 63
    • キャンドルサービス
    • 23/06/11 23:38:56

    天ぷらはめんつゆも塩もどっちもうまい
    焼き鳥はタレも塩もどっちもうまい
    たい焼きは頭から食べても尻尾から食べてもうまい

    • 4
    • 23/06/11 23:38:39

    何も付けない
    ツウでしょ

    • 1
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 23:36:41

    好きなように食べるのが一番美味しい。

    • 2
    • 60
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 23:36:39

    衣のサクサクが好きなので…。
    まぁ、天つゆしか出てこなかったらそれで食べるけど、塩があるなら塩で食べるわ。

    • 3
    • 59
    • イカの頭は三角
    • 23/06/11 23:35:53

    食いたいように食えばいいじゃん。
    好みなんてそれぞれ

    • 2
    • 58
    • タキシード
    • 23/06/11 23:35:48

    若い時付き合ってたアホな彼氏が通ぶってなんでもかんでも塩で食べてて、ぶん殴りたくなって別れた。

    • 1
    • 23/06/11 23:34:41

    スカしてないよ、素材別に美味しい食べ方で食べてるだけ。主は塩で食べた方が美味しいとかまだ分かんないのね、若いね

    • 1
    • 56
    • プチギフト
    • 23/06/11 23:33:28

    天ぷら屋さんに聞いたことあるよ。
    店側のオススメは一応あるけど、お客さんが好きなように食べてくれていいよ。
    だって。
    でも一応オススメを試して欲しい気持ちはあるってさ笑

    • 0
    • 55
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 23:32:33

    天ぷらの種類によって天つゆ、塩で食べる
    すかしてる訳じゃないのよ
    天つゆでしか食べない派だったけどとり天
    白身の魚の天ぷらを塩で食べたら美味しかったの
    かき揚げは絶対に天つゆだけど

    • 0
    • 23/06/11 23:29:57

    最終的にたどり着くのは塩

    • 0
    • 23/06/11 23:29:30

    >>52
    天つゆは色が薄いイメージだったから麺つゆと同じなのか?と読んでて疑問に思ってしまったけど、教えてくれてありがとう

    • 0
    • 52
    • マーメイドドレス
    • 23/06/11 23:27:35

    >>48天つゆのほうが少し優しい味なだけだよ
    家庭ではめんつゆを少し薄める家もあると思うから総じてめんつゆって言ってるだけだよ

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/06/11 23:27:01

    お塩で食べると味変できて美味しいよ
    海老やイカは塩で食べるの好き
    めんつゆも美味しいから好きだけど

    • 0
    • 50
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 23:26:55

    おほほほほ。
    抹茶塩でよろしゅう頼みますぅ。

    • 0
    • 23/06/11 23:25:59

    めんつゆは天丼のときだな
    おかずになる、米に合うのはめんつゆな気がする
    天ぷら屋さんの揚げたてサクサクのはサクサクに液体ビシャビシャ浸すとせっかくのサクサク感が損なわれるから塩が理に適ってるし美味しい

    • 0
    • 23/06/11 23:24:51

    麺つゆって書いてる人多いけど、天つゆのこと?
    天つゆと麺つゆは同じなの?

    • 0
    • 47
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 23:23:34

    塩かけると美味しいの?
    私は天つゆがいいな
    マヨネーズつける人とかもいたりして

    • 0
    • 46
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/11 23:22:29

    どっちも好きだけど!塩野がさくさくを楽しめるんだよね。あとさっぱりしてる!出汁塩も合うよ

    • 1
    • 45
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 23:11:38

    美味しい天ぷら屋さんのは塩が美味しい。

    • 6
    • 44
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 23:11:21

    さつまいもは塩だよ

    • 2
    • 43
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 23:09:29

    つゆにつけるとサクサク感が減るから

    • 6
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/06/11 23:08:44

    天ぷら屋さんのふわっと薄い衣の揚げたてに塩付けて食べるのが至高すぎる。
    大根おろしをたっぷり入れた天つゆも大好きだけどね。

    • 2
    • 41
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 22:55:27

    天婦羅の揚げたばかりのサクサク感が好きだから塩で食べるよ。
    抹茶塩、梅塩で食べます。

    天つゆも好きだけど少し時間が経ってしまった時に天つゆは使うよ。

    • 2
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/06/11 22:51:28

    物によるなー。
    どっちも食べる

    • 1
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/06/11 22:49:31

    抹茶塩で食べてみて!
    スカしてるんじゃなくて、美味しいからオススメ

    • 2
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/11 22:47:14

    両方から選びたい。
    茄子と芋とかぼちゃはめんつゆ派、シソとか山菜類はパリパリした状態で食べたいから塩派。
    いかとかエビみたいな味が強い魚介はめんつゆ、白身魚は塩。
    かき揚げはつゆで行きたい。

    • 3
    • 37
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/11 22:46:07

    >>19
    前に家事ヤロウで紹介されてたノドグロ塩をロピアで見つけたんだよねー
    おにぎりがオススメらしいけど天ぷらにも試してみるつもり。

    • 0
    • 23/06/11 22:45:46

    サクサクで食べたいだけ。あとは甘辛系のつゆとかタレが苦手なだけなのにそこまで気にしてくれてありがとさん。

    • 0
    • 23/06/11 22:45:36

    天ぷら専門店で、塩で食べる方を勧められることがあるくらいだし、塩のほうが上手い天ぷらもある。

    • 0
    • 23/06/11 22:45:08

    揚げたそばから塩かけて食うのが最高
    塩分がきりてりゃなんだって上手い

    • 1
    • 33
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/11 22:44:37

    あとは、麺つゆつけてしなっとするのが嫌なものは塩で食べるかも。個人的には、芋類は麺つゆで食べたい。

    • 1
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/11 22:43:02

    こしあぶらは絶対に塩

    • 1
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 22:42:11

    抹茶塩で食べるのが好き。すかしてないよ。めんつゆに飽きただけ。

    • 1
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/11 22:41:57

    抹茶塩

    • 0
    • 29
    • ベールアップ
    • 23/06/11 22:41:42

    お塩もいろんな種類があって美味しいよー!

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/06/11 22:41:14

    >>16天ぷらだよ。
    て言うか何食べるのにも母はソース、父は醤油だった。
    フライも。卵もね。何食べるのも。

    • 0
    • 27
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/11 22:40:56

    麺つゆの味も、醤油の味もいらない時あるんだもん。

    • 0
    • 26
    • バージンロード
    • 23/06/11 22:40:30

    めんつゆが苦手だから蕎麦屋で天ぷら頼んだ時にめんつゆが来て、え?ってなった。
    醤油か塩で食べたい。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ