誰か暇な人ちょっと助けて

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/06/11 22:12:47

父からのメール

テレビに繋げるカラオケマイクを頼んでくれない?4、5000円くらいまでで中古品でも構いません。曲の入ってるやつで2000年代くらいの歌えるやつ。金曜日までに欲しいです。よろしくお願いします。

だそうです。
ググってもカラオケ1番っていう商品みたいなのかな?と思うんだけど、いまいちテレビに繋げるマイクがよく分かんなくてググるにググれない…
なんか商品名とか暇な人一緒に探してくれませんか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 23:08:31

    JYXスピーカーセットってのをAmazonで2年前に買ったけど調子良いです。
    ちょっと値上がりしてるし予算もオーバーだけど。

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 22:39:58

    スマホにBluetooth繋げたらカラオケ出来るマイク5000円ぐらいだよ。

    カラオケ1番は追加曲購入が高いってコメントあった。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/11 22:32:51

    なんか主、羨ましいな。

    ウチの父親も生前カラオケが好きで行きたがっていたけど、病気療養で行けなかった。ただカセット使ってラジオで聴いてたよ涙。

    そんなのあるなら買ってあげたかった。

    多少予算オーバーでもプレゼントしてあげて欲しいな。。。

    • 0
    • 23/06/11 22:30:29

    カラオケ一番の中古くらいしかない気がする…。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/11 22:28:25

    お家カラオケ
    オンステージ

    でたくさんあったよ

    でも予算オーバーだな

    • 0
    • 23/06/11 22:21:42

    マイク 曲入りでググれない?色々出てくるよ。

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 22:20:13

    >>2夢グループのが、「カラオケ1番」という商品です(笑)
    それしかないのかなぁ。

    Amazonも見てるのですが、カラオケマイクで検索すると、本当にマイクだけって感じで。曲が内蔵される感じではないような感じです

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/11 22:16:39

    夢グループにないの?

    • 1
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/11 22:16:00

    Amazonで検索したらどうだろうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ