大学生のこどもへの仕送り

  • なんでも
    • 1
    • ロイヤルウエディング
      23/06/11 14:33:54

    まだ実際に仕送りしてないけど、あげ、のつもりでレスします。

    家賃+10万と予定しています。

    予算総額は、志望大周辺の不動産情報を見たらバストイレ洗面所別で六万くらいでしたが、1.2年毎に敷金礼金や学生会館は入館料や高め管理費が必要だし、家具家電なんかを考えると平均20万として約1000万です。

    ユニットバスや独立洗面所を諦めたら、家賃がぐんと下がるから100~120万は節約できるのかなと思っています。

    経験者のみなさん、どうでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ