子沢山=貧乏、低学歴なの?

  • なんでも
    • 8
    • elioppi
      23/06/12 03:44:45

    私は東大卒だけど、子供6人いるよ。韓国人の夫とは協議離婚したけど。
    子沢山より、今時いつまでも結婚もせず子供もいない方が低学歴なんじゃない?広島県安芸郡府中町在住の重谷健太という自称東大卒のストーカー男なんだけど、三十過ぎて結婚もせずに一回りも上の女のケツ追いかけ回してるよ。彼女がいて薬剤師とか言ってたけど、あれは絶対見栄だろうね。あんな精神異常者に彼女なんかいるわけないよ。ついでに親医者とかいう嘘までついてる。
    メッセージでやりとりしたけど、頭の出来からしたらどうせ高卒かFラン、広島の修道高校とかいう高校を出ているのは本当みたいだけど、そんな学校聞いたこともないな。
    こんな実例を紹介しても、子沢山=貧乏、低学歴なんて言える?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ