職場ではイライラしないのに、旦那相手だとイライラする

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/06/11 09:03:05

助けて欲しい。
同じ人いない?

小言うるさいし、動作一つ一つに効果音みたいに喋る。
例えばどっこいせ!
ういしょ、おいしょー!

とかうるせぇ。

人のことリスペクトしないから「○○しろ」とか口調がいちいちムカつく。
うるさい黙ってって言うと、お前がな、ってなる。


職場ではお互いにリスペクトして仕事もみんなできるからイラッとする場面が1つもない。
旦那は家事もクソでできてるって顔してるけど色々できてない。

上から目線のくせに、なんもできてない。
私の身長小さいから低い位置に薬箱とか置いてるのに、わざわざ棚の1番上とかに仕舞ったり、タオル掛けすら棚の中に仕舞って無意味なものにする、ある意味天才。

指摘すると「上に置いたら健康的に取れるでしょ?運動運動!とか意味不明。

仕事で体が疲れてしんどいのに、余計なことしかしないコイツなんなの、」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 10:45:10

    仕事して、朝、弁当、夜のメニュー考えて
    買い物もして、作って、後片付け
    洗濯、干す取り入れて畳む、
    子供の学校や部活の日程確認等
    これだけでも大変なのに、
    旦那に、洗剤の詰め替え入れてって
    わざわざ置いといても、入れてくれてない。
    なんで?って聞くと、お前そんな簡単な事も出来ないの?
    わざわざ出したんたらやればいいじゃん

    って。

    トイレットペーパーもトイレ内のストック入れが
    0になってるから
    最後の一個使ったら、納戸から補充するようにして!って毎回言ってるじゃん!!!

    って言えば、子供達はやってるよ!

    っていい、旦那が補充するぐらい
    お前がやれば良いだろ?
    なんでもかんでも人任せにするなって言う。

    ストレスしかない。
    別々に住みたい。

    • 1
    • 23/06/11 09:55:19

    子供と職場にはイライラしないの。
    旦那だけがイライラ要素ですーっごくストレス

    • 1
    • 9
    • 鶴岡八幡宮
    • 23/06/11 09:54:18

    分かるよ。いちいちイライラさせないでほしいよね。一緒の空間にいるのが苦痛過ぎる。

    • 4
    • 23/06/11 09:54:18

    >>3
    それそれ。
    家でも仕事増やすんじゃねぇ!余計なことするならなんもすんな!ってなる

    • 0
    • 23/06/11 09:53:11

    >>1
    なんかこれもわかる気がする笑
    なんか存在自体がイラッとする

    • 0
    • 23/06/11 09:52:30

    職場でパワハラ受けてるらしいんだけど、そりゃなるわって納得というか。笑
    パワハラは良くないよ。
    でも、イライラする気持ちはすごいわかるし、何なのこいつ仕事できないくせにできてる顔とかウザってなる笑

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 09:08:03

    職場でイライラしないあなたは偉い!

    • 0
    • 23/06/11 09:07:12

    わかるー!!
    >>2さんのセリフ言ってみたい…

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 09:06:45

    わかるわかるわかる。主婦にとっては家も仕事場だし、気が使えなくて、余計な仕事ばかり増やす人、職場にいらない。

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/11 09:05:48

    お前仕事でもそんなんなの?って聞くといいよ

    • 7
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 09:04:51

    仕事がある意味リフレッシュになってる。子どもにはしないけど旦那にイライラする。うちの場合夫は別に何もしてないんだけど存在がイライラする

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ