高校生の息子とジョギングしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/11 08:31:53

    住みたくない何県?

    • 1
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/11 08:31:15

    ジョギングしてる人が気になる地域とかある?

    • 1
    • 23/06/11 08:26:50

    いいんじゃない?
    そんなので笑うって変な地域

    • 6
    • 34
    • タキシード
    • 23/06/11 08:14:28

    嫉妬でしょ
    気にすんな

    • 3
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/11 07:40:10

    笑われてる理由が子供とジョギングではないんじゃない?
    笑う理由にならないよね。

    • 1
    • 23/06/11 07:36:23

    高校生の息子とマンダイに買い物に行ってたら、いつも仲いいね、って言われた。あれは嫌味だったのか・・・

    • 0
    • 23/06/11 07:25:24

    え、田舎?
    走ってる人のこと気にも留めないよ

    • 1
    • 23/06/11 07:15:36

    >>10
    親子仲良くて羨ましいんだと思うよ。妬んでるんだよ。田舎?

    • 1
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/11 07:13:13

    笑い者?ジョギングしてるだけで?
    それが本当ならヤバイ地域に越しちゃったねぇ。早く引っ越したほうが良いよ。
    マジで狂った地域ってあるからさ。

    • 6
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/06/11 07:10:02

    全く引かないよ!
    というか何も思いもしない。
    地域の人は何に対して笑っているのかがさっぱり分からない。

    • 3
    • 27
    • カラードレス
    • 23/06/11 07:09:11

    付き合ってくれる息子さん優しいし羨ましい
    近所の人は僻みなのかもよ
    うちなら絶対置いて行かれる、私のスピードになんて合わせてくれないしそのうち1人で行ってくるわって言われる
    ジョギングという言い方が主さん同世代かな

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 06:50:11

    >>10
    聞こえるように言うの?田舎?
    長野の事件みたいなこがほんとにあるんだ。
    怖い

    • 1
    • 23/06/11 06:48:48

    子供と走るを姿見て、何が笑えるのかが理解出来ない。

    闇地域なのかな?

    • 6
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/06/11 06:48:15

    なんで笑い者?

    ブラトップにレギンスだけの服装だとちょっと笑われるかも

    • 2
    • 23/06/11 06:46:10

    笑うところないよ。
    変な地域だね住みたくない。

    • 4
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/11 06:45:10

    引かないよー羨ましい。うちも息子いるけど速すぎてついていけないし、そもそも一緒に走ってくれないと思う。憧れる。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 06:40:47

    なんで笑いもの?とんでもなく太ってるとか?

    • 0
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/11 06:15:00

    >>8
    誰から?

    • 0
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/06/11 06:14:23

    引かない。羨ましい。
    私は子どもたちについて行けないし。
    子どもに合わせてもらうと、子どもの運動にはならないだろうな。

    • 0
    • 23/06/11 06:09:10

    いや、えらい、昔1人や旦那とした
    痩せるしポジティブになりいいよね
    太ったしまたしないと

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 06:07:02

    引かないよ微笑ましいいつまでも健康に仲良くね!!!

    • 2
    • 23/06/11 02:16:38

    引かないよー。
    私も高校生と中学生の息子とウォーキングしてるよ。私が光線刺激過敏症で昼間ウォーキングできないから夜行くんだけど、夜危なくない?とついてきてくれて、それから親子で夜のお散歩が日課になってる。息子たちは結局走りたくなって少し先まで走って戻ってを繰り返してるけど。
    うちの地域では大通りは親子や夫婦で夜ウォーキングやジョギングしてる人けっこういる。塾帰りの友達と会っても、おーおつかれー!って声かけあっててお互い全然気にしてないみたい。
    それにしても息子さんと同じペースで走れるのすごいね!主さんかっこいい。

    • 2
    • 14
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/11 02:16:24

    その近所の人らは主親子が羨ましいんだよ。
    嫌だねー、嫉妬だよ、気にしなくていい。
    お子さんも気にしてないんだよね、そんな噂話あまりにも馬鹿馬鹿しすぎてスルーしてるんじゃない?

    • 2
    • 23/06/11 02:09:42

    全然いいと思うけど
    古い人が多い地域なんですかね。
    同級生はまともみたいで良かった

    • 2
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/06/11 02:06:00

    >>10
    それなら問題ないよ。
    ほっとく。
    この先、息子が聞いてしまって内心嫌になっていないかだけ注意する。

    • 2
    • 11
    • 両親への手紙
    • 23/06/11 02:01:01

    >>8
    それは羨望からくる妬みよ
    ほっとけばいい

    • 3
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/11 02:00:53

    >>7
    同級生は大丈夫なんだ。近所の人たちがね、親離れ出来ていないだの、最近の若い世代はだの言うのが聞こえてくる。

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/06/11 01:59:50

    >>5
    競争はしないなあ、でも良いね。
    16男子と42女の競争…短距離は無謀だけれど、ハーフマラソンなら勝てるかも、マクドのセットでも賭けて挑んでみようかな。

    • 2
    • 8
    • タキシード
    • 23/06/11 01:57:39

    >>3
    なんか、親離れ、子離れが出来ていないみたいに見られているみたい。マザコン?って久しぶりに聞いたし言われたよ

    • 2
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/06/11 01:57:30

    全く引かないしすごいと思う。
    だけど、息子の高校の同級生がその地域に多いのなら考えるなー。そんないい子が学校で笑われるの嫌だ。

    • 2
    • 6
    • タキシード
    • 23/06/11 01:56:39

    >>1
    元々、長距離選手で、ずっとフルマラソンも出ているし、走りには自信あるよ。サッカーしている息子のトレーニングに付き合ってと頼まれたのがきっかけです。
    今は私は全力、息子は軽く汗流しって感じです。

    • 4
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/06/11 01:55:56

    なんで笑い者なの?

    どっちが速いで競争してるとか、
    ウェアがオソロとか、
    野球部みたく掛け声かけてるとか、
    何か笑われるようなことしてんの?

    • 5
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/06/11 01:55:30

    ひかないよ
    走るの嫌いだから尊敬しちゃうし、家族で一緒にとか良いと思うよ

    • 4
    • 23/06/11 01:53:17

    どんな地域?笑わないし引かないよ。
    主みたいに運動が日常になってる人尊敬する。

    • 6
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 01:52:03

    なんで笑い者?
    引かないよ

    • 5
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/11 01:51:44

    いや全然
    健康家族って感じよ
    それより息子さんについて行けるのすごい
    私は追いつけない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ