男性上司に「あんたは皆から嫌われてるんだろw」って言われた

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/10 08:28:52

皆からはさすがにないですよ、と言うと「あんたが知らないだけで何人もの女が嫌ってるかもよ?だって主さんは女の敵って感じの見た目だから」と言われた。
うちの職場は女性同士のいじめがあり、その事を茶化して言ったのかもしれない。
落ち込む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/10 10:18:37

    「あ、見た目の話ですかぁ?それって現代ではハラスメントですぅ。上長に相談しますねぇ。」って、まずソイツを黙らせる。
    イジメがあるなら上長に相談。

    • 2
    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/10 10:23:22

    見た目で嫌う??よくわかんない。

    昔飲み会の席で「こんなに人を嫌いになったのは初めてでしたー(笑)」って私のことを言われたことがあった。
    それで盛り上がると思ってたんだよね、そいつ。

    笑っといたけれど、ショックだったわ。

    • 0
    • 43
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 10:23:43

    落ち込むような性格だから虐められるんだろうねー

    みんなよく見とけ。
    こんな感じで大人になってもイジメは続く。
    だから自分の子が虐められた時、逃げるだけの解決方法はとっちゃダメだよ。
    いつまでも逃げ続ける事は出来ない。
    最終的には自 殺して逃げるしか出来なくなるんだから

    • 0
    • 44
    • 江戸の黒豹
    • 23/06/10 10:50:17

    その言葉そのままあなたに
    お返しします、だよ。

    • 1
    • 23/06/10 10:52:24

    えっしばらくは?
    よかったあ。
    なんだか特性ってやつ学ばせてもらいました
    既に過去形。
    よかったよかった。一安心。娘さん小さいしね。

    • 0
    • 23/06/10 10:52:38

    晒すのよくないよな

    • 0
    • 23/06/10 10:52:50

    ああぁよかったあ

    • 0
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 10:52:59

    >>42
    そっくりそのままお返ししますー
    って笑っておけばオケ

    • 0
    • 23/06/10 10:54:47

    その言葉を言う上司は、モラハラ認定して良し

    • 1
    • 23/06/10 10:59:33

    そんなんが上司やってんだからそりゃあいじめも起きんだろうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ