月12万で足りる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 22:14:25

    子供費って何含むの?習い事含むなら無理

    • 1
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 22:14:15

    子供費がどこまで含んでるのかわからない
    あとレジャー費と外食

    • 1
    • 23/06/09 22:13:17

    >>12
    うちも家賃込みで16万だよ
    給料が16万だから
    中学生2人

    • 0
    • 23/06/09 22:13:05

    >>12
    うちも家賃込みで16万だよ
    給料が16万だから
    中学生2人

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/09 22:13:04

    足りる

    • 1
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 22:11:57

    >>9子供費ってそうか!習い事、もしかして学校の給食費とか諸費用とかもか?無理だわ。足りない。

    • 1
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 22:06:18

    うちは15万。ただし家賃を含んでるけど。

    • 1
    • 23/06/09 22:05:58

    >>6
    (笑)(^o^)

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/09 22:05:02

    食費は月8万(外食除く)、私が乗る車は電気自動車だからガソリン代は要らない、日用品は我が家はドラッグストアで購入する洗剤とかだから約5000円、子供費とは?服は買わない月もある。

    • 1
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 22:02:22

    子供費ってことは習い事もだよね
    うちは足りないな

    • 1
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 22:00:53

    うちなら足りる。足りない月もあるかもしれないけど。

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/06/09 21:55:14

    今のうちで考えたら足りなすぎるけど、ほんとそれしかないならやる
    けど、足りないしきついよね

    • 1
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/06/09 21:53:24

    足りない。食費だけでもその倍はかかってる。

    • 1
    • 23/06/09 21:51:53

    >>2
    被服費と子供費足りないから
    結局私のパート代から出してる

    • 0
    • 4
    • ユニコーン
    • 23/06/09 18:45:01

    旦那さんの給料の残額が幾らかによる。
    旦那さんのお小遣いが高いならもっと貰ったら?

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/09 18:41:46

    日用品がどのレベルなのかにもよる。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/09 18:40:03

    食費と日用品だけなら頑張れるけど、被服費とか子供にかかる費用までだときついね

    • 2
    • 23/06/09 18:34:12

    足りるか足りないで言ったらたりないけどそれしかないならそれでやるしかないし無理なら主が働くしかない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ