こどもを怒ってしまう

  • なんでも
    • 60
    • 結婚式
      23/06/09 15:08:22

    >>57
    怒るなっていうけどさ、仕方ないんだよ。弊害があることも分かってる。
    このまま成長したらこの子はどうなってしまうんだろう・・その不安からどうしても口が出ててが出てしまう。人の子ならかわいいね!で済むけど自分の子供だもの、心配で死んでも死にきれない。これが叱る怒る根本にある。

    でも最近気づいたんだけど。もう決定的に稼げないしバカだし日陰で生きていくであろう人生になるのは分かってるからせめて楽しく幸せに笑顔で生きていれればそれでいいんじゃないか。って。やっとだよ。
    バカだけど生きてて楽しいと思える人生、ひと様に迷惑かけない人生を歩めますように、と、それ以外望まないようにようやくなった。高校になってやっとだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ