国山ハセン「なぜ日本は土葬が出来ないのか?」「日本人はもっと考えるべき」

  • なんでも
    • 24
    • 引出物
      23/06/09 12:52:46

    狭い日本でそんなの普通に許してたら墓地だらけになっちゃうよ。
    それが腐って土に染み込むんでしょ?
    感染症とか環境衛生的にも良くないから特別な許可ないと駄目なんだから。
    そういう日本を選んで住んでるなら、それに従いなさいよ。
    嫌なら土葬の国に行きなさいよ。
    これも多様性とか言っちゃう?
    何でもかんでもそれでOKにしちゃ「国」って何なのさ?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ