愛してた旦那

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/06/08 21:32:26

好きで好きで好きでたまらなかった旦那を
目が合うだけで赤面してご飯も喉が通らなかった旦那を
あの頃のように愛せなくなってしまった。
いちいち些細な言動にも苛々してしまう。
どんだけ冷静に考えても、旦那は何一つ変わってないんです。
あの頃は愛して苦しくてやまなかった旦那のままで。

変わったのは私だけ。わかってるから、苛々やモヤモヤ収めたいのに、どうしても優しく出来ない。

どうしたらいいのかわからんです‥

子供達に対してもそう。
お腹にきてくれた時、元気に健康に産まれてきてくれる事だけを願った。それ以上何も望まなかった。

で、元気に産まれてきてくれて、もうこの世の物かと思えない程に、自分にこんな感情があるのかと驚いた程に、可愛くて可愛くてたまらなかった。

なのに15年も立てば、可愛い可愛いだけではなくて腹も立つし元気に生きてくれてるだけでありがとう〜なんて思えない日々。

そんな自分が1番嫌だ。
頭ではわかってるのに、感謝してるのに、愛してるのに、、
私の性格に問題がありすぎるのか…

どうやって自分を変えればいいですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ