田中みな実の演技好きですか?

  • なんでも
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
      23/06/09 10:16:51

    原作読みながら、香里奈を想像していたから
    容姿からして楓ではない。
    演技してます感が苦手。
    楓は仕事の情熱と誠への愛情のベクトルは同レベル
    二つとも失いたくない。
    子どもは欲しいが今は作れない。このことは自分だけで悩んでいる。
    セックスを迫られる行為が、誠に責め立てられているような罪悪感を
    感じてしまい、あえてそうならないような毎日をおくっていた。
    登場人物の中で不倫、浮気してないのは楓だけ。
    楓が一番パートナーを愛しているのに、器用に愛情表現できない。
    原作はまだ最終回ではないから、楓と誠がどうなるのかわからないけど。
    楓は難しい役だと思う。視聴者に嫌われてしまう演技ではダメ。
    だから、田中みな実では無理だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ