田中みな実の演技好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/10 14:09:07

    >>26
    田中みなみへの嫉妬に狂った老害マロンババアが一人で連投してる
    綺麗な30代女性を見るとすぐ「この女自分のこと綺麗だと思ってる!
    自分で自分を美人でしょ!ってアピールして煽ってる!」とか
    思い込んで発狂してるもん

    もちろん30代女性は一言も自分で自分を美人だとも綺麗だとも言ってないのに

    • 0
    • 53
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/09 11:31:50

    その他

    頭おかしい系や意地悪な女の役ならハマってると思う。
    特に好きも嫌いもない。

    • 0
    • 23/06/09 11:21:35

    その他

    上手いとは思わない。
    困った時に手で顔を覆うのが、ワンパターン。
    カッコいい女を意識し過ぎてて。

    • 0
    • 51
    • プチギフト
    • 23/06/09 11:18:19

    嫌い

    しかもトーク番組でベテラン女優に意見してたから、尚更嫌い

    • 0
    • 50
    • 指輪の交換
    • 23/06/09 11:17:09

    >>44
    小柄なんだよね。

    • 0
    • 23/06/09 10:24:31

    嫌い


    >>45
    私は原作読みながら
    (ちょっと実年齢は上だけど)
    楓は井川遙さんを想像してた。
    香里奈さんもいいですね。
    田中みな実はミスキャスト。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • レンタルドレス
    • 23/06/09 10:20:04

    その他

    好き嫌いというより印象に残らない。
    きれいな人だと思うけど、女優としてのオーラみたいのは感じない。

    • 1
    • 46
    • ベールアップ
    • 23/06/09 10:16:59

    その他

    どちらでもない
    でも、前より演技上手くなったなぁと思う

    • 0
    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/09 10:16:51

    嫌い

    原作読みながら、香里奈を想像していたから
    容姿からして楓ではない。
    演技してます感が苦手。
    楓は仕事の情熱と誠への愛情のベクトルは同レベル
    二つとも失いたくない。
    子どもは欲しいが今は作れない。このことは自分だけで悩んでいる。
    セックスを迫られる行為が、誠に責め立てられているような罪悪感を
    感じてしまい、あえてそうならないような毎日をおくっていた。
    登場人物の中で不倫、浮気してないのは楓だけ。
    楓が一番パートナーを愛しているのに、器用に愛情表現できない。
    原作はまだ最終回ではないから、楓と誠がどうなるのかわからないけど。
    楓は難しい役だと思う。視聴者に嫌われてしまう演技ではダメ。
    だから、田中みな実では無理だと思います。

    • 2
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 10:04:16

    その他

    演技上手くはないけど、嫌な女役なら合うのかな?
    今のドラマでは顔は綺麗、できる女風も鼻につく演技だけどまぁわかる…でも自宅で全室うつるとスタイルというか服装?が、えーってなる。ダボダボすぎて子どもがパジャマ着てるみたい。

    • 0
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 10:01:10

    その他

    特に何も思わない

    • 0
    • 42
    • 指輪の交換
    • 23/06/09 09:55:39

    その他

    今出てるドラマじゃないけど、前に彼氏役の人に肩でツンみたいに触れたり、膝をさすさす触ってるシーンがあったんだけど、あれはアドリブだったのか今でも気になってる。

    決していやらしいシーンではなく普通に会話してるシーンだったんだけど。
    もし、アドリブだったのならそれこそあざとい。

    • 0
    • 41
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 09:46:09

    その他

    嫌な女演じる分にはいいと思うわ。原作でもちょっと同情誘うけどちょっとでもなあ、やっぱりこの女嫌だわ、鼻に付くわっていう人物だからちょうどいい

    • 1
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 09:37:26

    好き

    今ドラマ見終わったけど、全く違和感なく上手いと思う。

    • 1
    • 39
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/09 09:37:20

    その他

    田中みな実が全面に出過ぎてる
    演技できてない

    • 3
    • 23/06/09 09:28:37

    >>32良い女だよね。

    • 0
    • 37
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/09 09:28:14

    その他

    好き嫌いじゃなくて演技してますって感じ
    自然じゃない

    • 3
    • 23/06/09 09:26:49

    その他

    ドラマ出てるの見たことない。そもそも何枠なのかも分からない。タレント?俳優?

    • 0
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/06/09 09:26:40

    嫌い

    女版キムタクとか山Pみたい。ひょうひょうとこなしてる自分は好きそう

    • 1
    • 23/06/09 09:25:58

    その他

    下手すぎでしょ  同じ表情しか出来ないのかよ  

    • 3
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 09:24:56

    >>15
    番宣とかで女優感覚で上から話すのはウザい勘違いキャラ設定でやってるのかガチなのかどっちなんだろう

    • 1
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/09 09:22:43

    嫌い

    いい女でしょ!ってのが前面に出てて不快。
    お直ししてるし、キャラ変で生きてるあざとい人。

    • 2
    • 31
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 09:22:39

    >>4
    女性っぽいとかでなく演技できない人がドラマに出るともうそのドラマ自体がつまらなくなるから嫌。芸人とかもやめてほしい

    • 0
    • 23/06/09 09:21:04

    その他

    ルパンの娘にゲスト出演した時しか観たことない。
    こっちが恥ずかしくなる感じだった。

    • 2
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/09 09:10:21

    >>26
    田中みな実は好きだよ!写真集も買うくらい。
    演技が苦手だけど。

    • 2
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/09 09:08:50

    嫌い

    今ドラマ録画見てたけど、苦手。

    • 1
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 09:07:04

    好き

    今のドラマを観て好きになった
    演技は上手いと思った

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/09 09:02:25

    好き

    嫌いって言ってる人は、多分根っこの部分では妬んでるんだわ

    • 3
    • 25
    • ジューンブライド
    • 23/06/09 09:02:12

    嫌い

    きらい

    • 1
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/06/09 09:01:33

    嫌い

    役者として演技浮きすぎてて、入ってこない。
    引き込んで欲しい。

    • 5
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 09:01:10

    その他

    見たことないけど
    この先どのキャラで行くのだろうとは思う

    • 0
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 09:00:17

    好き

    私は好き。
    サイコ女の役だった時、上手いなーと思ったよ

    • 2
    • 23/06/09 08:58:20

    嫌い

    タレントとしては美人だしキャラも好き。
    女優としては嫌い。

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 08:41:59

    好き

    いいじゃん!って感じ

    • 1
    • 23/06/09 08:39:22

    その他

    見ててなんかこっちが恥ずかしくなる。

    • 5
    • 23/06/09 08:37:13

    好き

    あゆのしか知らないけどおもろかった

    • 1
    • 23/06/09 08:36:52

    好き

    おんなーって感じで好き!

    • 1
    • 23/06/09 08:32:52

    嫌い

    この人指示してるのって独身アラフォー女のイメージ

    • 2
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/09 08:27:32

    嫌い

    もの凄く私は努力して頑張って演技の勉強もしてますオーラだけが出まくってる
    謎の演技
    それでも何をやっても田中みな実

    • 3
    • 23/06/09 08:24:47

    >>4鼻につくんだよなー。
    男性だとキムタクや海老蔵と一緒な感じで、こういうタイプ苦手。

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/06/09 08:24:02

    好き

    上手くなったなーと思う

    • 0
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/09 08:21:46

    その他

    あの人は自分のキャラ強すぎて役が浮くのよ。

    • 2
    • 23/06/09 08:21:03

    嫌い

    苦手。

    • 1
    • 23/06/09 08:20:22

    くだらない

    • 1
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/09 08:19:57

    嫌い

    下手。好きなドラマに出てると、出たシーンでため息ついてしまうほど嫌い。

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 08:19:04

    その他

    小池栄子、小沢真珠の演技と似てる
    ちょっと色が濃い

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/06/09 08:17:25

    >>4
    飛び抜けて可愛いわけでもないし、アナウンサーなのに女優気取り、みたいに勘違いしているタイプが苦手なんだと思うよ。

    • 2
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/09 07:55:49

    嫌い

    あなたがなんちゃらのドラマで一緒に出てるMEGUMIも同じ

    • 4
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 20:42:31

    嫌い

    女優さんでは無い。いつも同じ感じ。上手くない。

    • 6
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ